トナカイでトナカイになった日♪

クリスマス〜☆ なんて言ってたのはあっ!という間に終了。あとはもうカウントダウンで年の瀬でございます。
毎日寒いですね。いかがおすごしでしょうか。天海玉紀です。

なーんつて、定型文を喋るような書き出しじゃいかんですね。来年こそは、ふたたびちゃんと練り練りしたブログを書きたい。いや、書くぞ。書くんだ、じょー。とか壊れてますね… ^^;;;

2012年クリスマス@中野トナカイ

さて。去る12月25日のクリスマスの日、中野トナカイに出勤したら、こーーーんな申し送りがありました。じゃん。つまりその、本日はクリスマス。サンタ帽またはトナカイ角を着用してお仕事しましょう♪と、まつい店長じきじきのイラスト入り置き書きでしたっ。

2012年クリスマス@中野トナカイ

はいっ。りょ〜かいっ。着用してみました。じゃん。あー、ワタシ、本気コスプレとか好きなので、平気です(打ち合わせにおいで下さった有元先生に撮ってもらった♪)

2012年クリスマス@中野トナカイ

遅番のmaruさんにもお願いしました。きらりん☆ ちなみに、クリスマスイブのトナカイチームは、こんな感じだったらしい ^^☆ ミズマチユミコ先生のブログ ⇒★

なんたって、「トナカイ」だからね。わっはっは。クリスマスに働かなくって、いったいいつ働くというのでしょう♪

来年のトランジットと、自分のソーラーリターンをチラ見しました。間違いなく来年も忙しいです。すぐに結果や結論が出るとか、儲かるとかぜんぜん関係ないとこで忙しいことであろう。(あ、、、それはいまも全く同じかっw)

それから、南国のクリスマスシリーズ、続きをぼちぼち書きました。
『HONOLULUぶらぶら紀行〜其の弐〜CULTURE編』 ⇒★




関連記事
2012/12/27(木)
日々のつれづれ

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top