2012年大晦日〜今年もお世話になりました m(_ _)m

これを書いてるのは大晦日の午後4時前くらいで、こんな日のこんな時間にワタシが悠長にパソコン打ってられるのは、帰省無し、家族無しの優雅なご身分だからでございましょうなぁ〜^^♪

2012年年末@東京タワー

※ 2012年の年末限定ライトアップ@東京タワー

本格的に占いを始めてから、いわゆるカレンダーの「年末」にはほとんど反応しなくなりました。というわけで、あまり「年末」らしいことも書けなくって申し訳ございませぬ。

IMGP0184.jpg

これはこないだの満月前日の月。(当日は曇りだか雨だったのね)

IMGP0172-edit.jpg

満月がのぼってきた反対側は、真っ赤な夕焼けでした。

今年はとにかく、鑑定しまくって、講座もいっぱいさせてもらって、イベントもいくつも手がけさせてもらって、とにかくアウトプットしまくりの1年でした。楽しかったし、感謝ばかりでございます。

◎ NEW! 2012年レインボープロジェクト活動履歴 ⇒★

が、さすがの鉄の体力のワタクシにとっても、さまざまな面でハードで、厳しいスケジュールだったのは確かでございます。知らず知らず、すかすかのからからになっておりましたようで… 昨日はひさびさに死んだようにひたすら寝ましたよ。14時間くらいね。その前の日も12時間くらい寝てた。。。www

そういえば、もう長らく夢も全然見ていないのですよ。だから、来年のプランニング、まだ降って来ないんですよね。まぁ… なんとかなるっしょ。それだけは間違いないですがっ。

ということで、また来年! 2013年に! 想像もつかない未来で、笑顔でお会いしましょう♪ みなさまも、どうぞよいお年をお迎え下さいませ〜^^

関連記事
2012/12/31(月)
日々のつれづれ

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top