『新年堅実鑑定会@中野トナカイ』レポート☆

2013年1月3日 占いのお店 中野トナカイにて開催のスペシャル企画『新年堅実鑑定会』⇒★にお邪魔してきました♪

2013/01/03 中野トナカイ『新年堅実鑑定会』

じゃじゃじゃじゃ~~~ん☆いつもの中野トナカイのように見えるけど…

2013/01/03 中野トナカイ『新年堅実鑑定会』

しっかりきっちり、新年仕様にしつらえてあります。う~~~ん、さっすが堅実ぅぅぅ♪ なにせ、中野トナカイ店長のまついなつき先生によると、この通り。

「地に足つけたい2013年・トナカイの誇る月が土サインの占い師を取り揃えてみました。もうしわけございません。ぶっとんだことはいいません。役に立つことだけ聞きたい方のための鑑定会です」

だそうでございますよ。うんうん。そうだよ。おっしゃるとおり。せっかく占ってもらうんだからさ、元取らなきゃだよ。うんうん。そうそう。やっほ~♪ 楽しみだ♪では、さっそく突入してみましょうっ^^!

2013/01/03 中野トナカイ『新年堅実鑑定会』

まずは、三上牧先生の水晶読み&タロットの豪華メニュー☆あいかわらずの淡々とかつ鮮やかなリーディングに感服!ほんとーにいつも不思議。どこからああやって、誰にも話してない私の秘密を見つけてきてお話してくれるんだろう???いつもながら本当にありがとうございました!

…でさぁ、、、今年も仕事漬けだとさ。私ったら。あは~♪(6ハウスに悪魔の正位置きたっ!ワーカホリックだね、こりゃ…^^;;;)

お隣のブースにいらした大型新人☆雨森亜子先生は、ずーっと鑑定のお客様がいらして大人気!ご挨拶する暇もなかったのですが、ちらりと覗いただけでも落ち着いた雰囲気漂い、確かに人気出るのわかる~!そして、ちょっとお茶飲んでインターバルを入れてから後半戦へGO!

2013/01/03 中野トナカイ『新年堅実鑑定会』
さっぱり爽やか淡麗辛口プリンス、瑛兎(えいと)ビット先生。(なぐたんタロットでは『世界』を引き当てたそうな!完璧っ♪)

いや~~~… もう~~~… まいった。凄いっ。痛いけど効くマッサージみたいな感じね。。。去年の7月だったかな?に見てもらったときも凄かったしな~。ますます洗練されて、執事的なカッコ良さが倍増してましたっ。

半年に1回くらいこうやってビット先生に見てもらうのは、ココロの健康にとっても良さそうだ~!まさに「イタいけどキモチいい」タイプの鑑定でございました。ありがとうございました! またどうぞヨロシクねっ☆

あ… で、こちらでも私は「ワンドのクイーン」「ワンドの10」とか、「女教皇」などなどでして、、、さらに仕事仕事!だな。ははは。。。

2013/01/03 中野トナカイ『新年堅実鑑定会』

そしてきょうの占いはしごもこれでラスト!「なぐたんタロット」を描いたクールビューティふらん先生っ☆

手相観てもらいました。丁寧で深い読みは当然素晴らしかったけど、なにしろハンドパワーが凄かった。触らないのにびりびりきたな~。(この半年くらいで、超パワーアップなさったのがありありわかった!)向かい合って話してるだけで、深いところにじわじわ効きました♪

2013/01/03 中野トナカイ『新年堅実鑑定会』
で、さらなるお楽しみはこれだっ!ふらんさん&ふらんさんの愛猫なぐたんとのコンビが描かれてる、特製「なぐたんタロット」おみくじ。

2013/01/03 中野トナカイ『新年堅実鑑定会』

うひひ。私は「太陽」を引きましたよ。今年も明るく楽しくノーテンキに、周囲を煌々と照らすのだ。そうかそうか。わかった。がんばっていきまっしょい♪ 堅実占い師の先生方、新年早々本当にありがとうございました!私も今年もがんばろ~っと☆
関連記事
2013/01/03(木)
イベントレポート

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top