こんなときには、タロットだ!

2013年1月15日(火)中野ブロードウェイ4F 占いのお店
『中野トナカイ』在席いたします。
当日受付: 03-3387-4355(中野トナカイ)

2013年1月14日大雪@八王子

◆ 2013年のあなたのテーマと時期、占ってみませんか?
15分 2000円、30分 4000円、60分 7000円
○ ご希望のお時間内でオーダーメイド対応します。
○ 算命学、西洋占星術、タロットをそれぞれの方に合わせて用います。

明日はまだご予約ありませんので、お気軽にどうぞ。
(明日の終了時間は17時です。ご了承下さい!)

どうやら明日は晴れるみたいですが、、、足元は相当危なそう。どうぞくれぐれもお気をつけてお越し下さいね。

*** *** ***

さてさて。1月14日、首都圏は思わぬ大雪でした。。。みなさま、いかがお過ごしでしたでしょうか?
私は朝早くから八王子で仕事をして… 終わったら大雪!!!いつも京王線は雪でも平気だから、と思っていたら。。。駅まで行くと、まさかの京王線が大幅な遅延!!!

うむむ。。。悩みました。ひとつのルートは、そのまま京王線を待ち続ける。もうひとつのルートは、高尾を回ってJRを使う。

でもなぁ… JRがマトモに走ってるとは思えない。。。よしっ。こんなときこそタロットだ!速攻でスマホのタロットアプリを取り出す私。

隠者 『隠者』=JRの場合

ワンドの9 『ワンドの9』=京王線の場合

ぬおーーー。これはどう考えてもJRですわよ〜〜〜。というわけで、半信半疑で、やってきた下り電車に乗りました。で、結果的にはJRルートでおそらく正解でした。あったかい電車で席に座れて、スムーズに新宿まで到着しました。やるなぁ!タロット凄いっ ^^♪

と思ったら、まだつづきがあった。。。素敵なスノーブーツ、とってもお得なお値段で売ってるのを発見☆「おお!これ欲しい!」と思ったんだけど、即決しちゃってなんだかいいのかな?って感じで、他のお店もちょっと覗いてみたかった。で、他の店に行ったら、最初のブーツがいちばんの掘り出しもの♪とわかりました。

で、、、再度タロットアプリの登場。

「あのブーツを買うべき?」
⇒ ソードのキング(きっぱり決断!)

「あのブーツ買ったら私はどう?」
⇒ カップのクイーン(気持ち充実♪)

あああ。。これは買うべきだ! と思いましたですよ。しかーーーし、私は荷物の重さに堪えかねて、そのまま帰ってしまった。で、、、最寄り駅を降りて気がついた。道はどこまでもぐちゃぐちゃで水たまりと汚いシャーベット状の氷でいっぱいで、、、どう考えてもスノーブーツが欲しい。。。

あああ。。失敗した。タロットの言うこと素直にきけばよかったね。まぁ、こんなこともあるよ。と、やせ我慢の文句たらたら心の中でつぶやきながら、べしゃべしゃのぐちゃぐちゃになって帰宅しましたとさ。ちゃんちゃん。
みなさんも占いはうまく生かしましょうねっ^^☆

関連記事
2013/01/14(月)
タロットカード

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top