有元祥子先生のハンドパワー☆

じゃじゃんっ。秘仏公開っ!

有元祥子先生のゴッドハンド☆

こちらは、下北トナカイ店長の有元祥子先生(⇒★) の手。 こないだこっそり見せてもらったのです〜。(で、ばっちり写真撮ってUPするんだから、こっそりじゃないね♪)

掌をぱっと開いてこちらに見せてくれた瞬間に、ぼわっ!となんだか強力なエネルギーが立ち上がったのがわかりました。

おおお!!!つるつるむちむちして、ぴったり吸い付くグラマラスな手です。うむむ。。。すごいな〜♪♪♪ 素晴らしい!!!いわゆる「ゴッドハンド」系の手ですね。こんど施術してほし〜♪

有元先生は、下北トナカイの各種通信講座やイベントを取り仕切ってるだけでなく、ご自身で占いやフラワーエッセンスなどの術を駆使してて、さらにレイキ伝授もなさる。(他にも隠し球はたくさんある…よね)

両手に綺麗なライターズフォーク(知能線の先が二股に分かれている)をお持ちなので、書いたり喋るお仕事はもちろん向いてらっしゃるのはわかるけど、、、あの素晴らしい質感の手!!!書いたり喋ったりするだけでなく、ぜひぜひ触るお仕事ももっともっと広げて欲しい〜!なーんて、個人的にはむらむらと思いましたですよっ☆

なんたって、有元先生、天将星持ちですからね。どこまでも広がる底なしの無限パワーを搭載してますからね。
どんどん頼んでみよ〜! どんどんお願いしてみよ〜!無理難題もすんなり叶っちゃう不思議なパワーをお持ちなのだ〜。なーんって思っておりまする。と、公に言ってみましたよっ^^

関連記事
2013/02/06(水)
手相

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top