春の地獄まつり?!

射手のまるごと食堂maruさんが、惑い迷ったお話を書いてて、それはそれは真剣にぐるぐるしてる様子が目に浮かんだ! ⇒★

(わはは。迷うよね。迷ってぐるぐるしてこそ柔軟宮の真骨頂っ。ふふふ。ワタシは意外と食べ物は迷わないのです。固定宮の牡牛月だしな)

それにしても、この原宿ブルーガーデンのランチ一覧。迷います。ワタシはこないだは「きょうのパスタ」にしましたんですよ。これなら迷わないですむからね。むふふ♪

maruさんのトナカイ初講座 ⇒★
『♡スパイスの魔力で開運&女子力UP!』も楽しそうだね〜^^ な、な、なーんとカレースパイスのお土産付ですってよ。まぁ!

「今度は、スパイス占い、とかしてほしいなぁ」とか言ってみようっと♪(きっと、きっとなんとかしてくれそう。maruさんも柔軟宮プロ☆)

で、ワタシのアタマの中は、「春の地獄まつり」ってフレーズでもういっぱいいっぱい。そうだよね〜。百花繚乱、花吹雪。いいじゃん。どーせ春なんか地獄みたいなもんだよ。とおもふ。

なんかよくわからないけど… 蠍に土星が入った昨年秋頃から、こうやって公のブログには書けない濃〜〜〜いエピソードを聞くことが増えましたんですよ。うむ。。。

日々感じてることは濃厚だけど、そのぶんブログがすかすかになってゴメンナサイ。文章化したらおもしろそうなネタはありすぎるけど、残念ながら、そのままは出せないの。薄めて、薄めて、アレンジしてみよう。うん。そうしよう。

追記: でもって、そのノリで続けて書いてみたのがこれ。
『禁断のチラ見手相術』 ⇒★

で、きょうはなんだか気味が悪いほど暖かいですね。明日は節分。明後日は立春。どんなに寒くてもやはり春は来るのですね。はやくこいこい地獄まつりの季節^^

関連記事
2013/02/02(土)
日々のつれづれ

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top