『癸巳(みずのとみ)』の年に

2月20日(水)開催『星と暦のランチ会@原宿』⇒★
残席僅かだそうです! ご希望の方はお急ぎ下さいっ。

今年の干支である『巳(みずのとみ)』がテーマなので、そもそも干支暦ってなによ? なんてことも洗い直し、占いだけでなく歴史や漢文の本まで漁っております。

当日お越し下さる方々はどうぞお楽しみにですっ♪ 残念ながら当日は… の方々は、イベント後のレポートをお楽しみにっ☆

*** *** ***

巳(みずのとみ)』の日にお生まれになったイブさんが、先日、私が期間限定で募集した年運メール鑑定にお申込下さいました。さっそくその鑑定レポートを書いて下さっているので、
こちらもぜひ^^ ⇒★

自分の生まれた日の干支は、やっぱり大事。干支はぐるぐる回るので、後天運でたまに(年運は60年に1回だけど)自分の干支が回ってきます。(律音=りっちん、といいます)

自分が二人、という意味にもなるので、迷いが出やすい。でも、結果的に選び取ったことはとても大事なんじゃないかな。

ちなみに私は、自分の日干支と律音が回ってきた年に… ふらふらフリーター生活を卒業して、鍼灸師になる、と決めて、まずいろいろ観念して、初めてフルタイムで真面目に働きはじめました。

ずいぶん迷いもありましたけど、、、いま思えばやっぱり大きなターニングポイントの年ですね。(次の年運の律音は85歳…  むむむ…生きてるか怪しいな…^^;)

関連記事
2013/02/16(土)
陰陽五行

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top