きのう、ペトラークタロットを買ってみた

2013年2月19日(火)中野ブロードウェイ4F 占いのお店
『中野トナカイ』在席いたします。

算命学/西洋占星術/タロット/手相
◎ お試しコース10分 1000円
◎ 15分 2000円、30分 4000円、60分 7000円
  ご希望のお時間内でオーダーメイド対応


13時半以降は空いています。(2/18 21時現在)

◎ 当日受付: 03-3387-4355(中野トナカイ)
当日来店の方も多いので、お電話頂けると確実です。
お気軽にどうぞ。お待ちしております。

◎ 中野トナカイ以外での鑑定&レッスンご案内はこちら ⇒★


ペトラークタロット

なんとなく、新しいタロットを買いました。
『Petrak Tarot(ペトラークタロット)』 ⇒★
リンク先の作者ページをご覧になると一目でお分かりの通り、色が溢れて洪水みたいな、抽象的でカラフルなデッキです。

個人的に何がいちばん気に入ったかというと、裏面の柄。タイトルは、"THE CENTRAL CORE OF OUR BEING" だそうな。

THE CENTRAL CORE OF OUR BEING〜Petrak Tarot

しばらく試しに使ってみて、また改めてレポートします。

おまけ。

ものすごーーーく久しぶりに、夢を見ました。(現実の仕事が忙しいときは、全然夢見ません。半年ぶりくらいかな)

艶やかな紫色の巨大ゴーヤみたいな実を2つ抱えて運んでいました。とちゅうでひとつを落としてしまう。泥がつくけど、やっぱりツヤツヤして美しい実でした。(というか… 大事なものが1つじゃなくて2つ、というあたりが、いかにも双子座魂の面目躍如でありまするな…)

それにしても、とにかくみごとに鮮やかな紫だったな〜〜〜。
あんな実、みたことないし〜(笑


関連記事
2013/02/18(月)
タロットカード

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top