2013/02/20『星と暦のランチ会 in 原宿』

2013年2月20日『星と暦のランチ会@原宿ブルーガーデン』
たくさんのみなさまにお目にかかることができました。

原宿ブルーガーデン

25人(もっとたくさん?)あまりが大集合した実に賑やかな会で、ランチ懇親会⇒プチレクチャー⇒鑑定会と、あっというまの4時間でした!

ワタシ自身にとっては、まついなつき先生の西洋占星術によるマンデン読み(春分図でその年の社会状況を読む)にお供して、東洋の干支暦を読むというお役を頂きまして、現状のワタシにはちと、いやかなーーーりハードルが高い課題でした。(ひさびさにかなりアタマを抱えて本気で悩みましたですよ…)

結局、考えてたことの半分も喋れなかったなぁ… といっても、東洋占をなさってる方には易しすぎる内容だったでしょうし。全然予備知識がない方には難しすぎる内容だったでしょうし。うーーーん… まだまだ修行が足りんなぁ… 精進します。

またきちんと練り直して、今年もなんかまた講座企画立てよう。と、思いましたです。がんばろうっと。
…というのは個人感想。きょうは脳味噌煮えたのでこれ以上は書けんぬ。。。

そもそものイベント企画運営受付、当日のウエイター?!までを一手に引き受けてくださった桜田ケイ先生、中野トナカイ店長のまついなつき先生をはじめ、大先輩占い師のみなさま、ご来場のみなさま、本当にありがとうございました!

関連記事
2013/02/20(水)
イベントレポート

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top