花は花らしく~グラガ2本目★

梅の花、綺麗ですね。(だんだんと、梅の良さが少しずつわかるようになってきた♪)赤いのも、白いのも、ピンクのも、みんなそれぞれ美しい☆

IMAG1760_convert_20130306212258.jpg

昨年はなんだか、ひたすらひたすら「天将星祭り」みたいに、天将星の方々とたくさんたくさんお目にかかりました。それが、なんだか今年に入ってから、今度は「中殺祭り」とでも言ったらいいかな。宿命中殺をお持ちの方々に次々とお目にかかり、宿命中殺についてのご相談がどんどん続くようになりました。みんなと違う、と感じるなら、違うことを楽しめる環境や立場を選ぶのが自然で、幸せだよな~とおもいます。

そして私は、個人レッスンがたのしくてしかたない。(人前でしゃべるより、対面でしゃべるほうがいいんだなー…)みんなちがって、みんないい。そうでしょ?

IMAG1758_convert_20130306211905.jpg

花は花らしく。鳥は鳥らしく。
梅は梅らしく。桜は桜らしく。

たんぽぽはたんぽぽらしく。ひまわりはひまわりらしく。
かぼちゃはかぼちゃらしく。だいこんはだいこんらしく。

環境に自分を合わせるのではなく、自分に似合った環境に身を置くようにする、というのは東洋の考え方です。「変わっている」といわれるなら、変わった環境に。「自分のことばかり考えちゃ駄目」といわれるなら、目の前のことや、目先の損得、自分や身内だけでなく、もっと広い視野で、長い時間のことにチカラを注げばいい。

ま、そんなこんなを、ぼんやりとおもっています。

IMAG1766_convert_20130306211537.jpg

グラガ、2年ぶり2回目の購入です。(前回レポ ⇒★

どうやらパッケージがリニューアルされたようです。オレンジが眩しいサイケデリックでミステリアスな色合いに、なんだか異国情緒と神秘ゴコロがかきたてられますな♪

巷では、人生に強力な変化をもたらす、といわれるグラガ。そうなのかー。別に、寝込んだりとか、なかったですね。ちっとも具合も悪くならないし、ふだんどおりであった。。。(生まれてすみません。。。がさつですみません。。。)

今回は、予測される変化より、より遠くまで、より思い切りぶっ飛べるように、という願いをこめての購入です。
たのしみだわ~~~♪

関連記事
2013/03/06(水)
日々のつれづれ

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top