この木なんの木?気になる木!

2013年4月10日@新宿御苑

この木なんの木? 気になる木♪ 満載満開の花が咲き誇り、すご〜〜〜い迫力!どど〜〜〜ん!!!

0411-sakura.jpg
八重桜の木、ですよ。はい。

0410-tamaki.jpg
サマーカラー着てる人。それは私だ。

0410-kanana.jpg
スプリングカラー着てる人。それは紀平さん♪

ふふふ。たのしかったです。年を取ってきたら、八重桜やしだれ桜のほうが好きになったよ。超絶忙しいながらも、こうしたときどき息抜きして元気です^^

さてさて。ということで!
レインボープロジェクトの最新WSお知らせです☆

『おうちでデキる☆
 簡単!おいしい!チーズクラッカー&野菜活用術』
 ⇒★
2013年4月21日(日)10:00〜13:00 @仙川
講師: 藤井 まほ

ぜひみなさまもご一緒に楽しいひとときを^^♪

***

メール下さった方々、ありがたく拝読しております。感謝ばかり。ちとここんとこ歯痛で沈没中のワタクシでございます。(ゴメンナサイ。イロイロトトドコオッテイル…)近日中に必ずご返信差し上げます。まずは御礼まで!

関連記事
2013/04/12(金)
日々のつれづれ

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top