おうしいしあわせ@牡牛座の季節

2013-04-21.jpg

きょうは午前中はレインボープロジェクト初のお料理系WSに参加して、午後は新しいベンキョーをしてきました。

いろんな人にお目にかかり、新しい刺激をたくさんもらって、美味しいお料理にありつけて、楽しかったなぁ~~~♪みんなで楽しいことすると、何倍にも何倍にもふくらんで、よけいにもっともっと楽しいのね。ありがたいこっちゃ。

電子レンジといっしょになってるオーブンの活用の仕方と、50℃のお湯で野菜を洗ったり、蒸したりするTipsあれこれを習ってきましたですよ。もうみんなさっそく試しているらしい。ワタシはきょうは食べて帰ってきちゃったからまたあしただ!ははは。

そして、夕方Twitterで、午前中にお目にかかった方々とやりとりしながら、はたと気がついた。おおお。そうか! いまちょうど牡牛に太陽火星金星があるのね。

美味しいモノ、安全で安心な生活の基盤、そうしたあれこれに意識を向けるにはサイコーじゃありませんかっ。今回のWSの日程、図ったようにぴったりだったんですね~(感動)

うむ。きっと魔女まほ先生のことだから、図ったのではなく、ナチュラルに選んでるのだろうな。ふふふ。

2013-04-21-panf.jpg

そして、頂いてきたリーフレットをまじまじと眺めながら、いろいろと楽しいアイデアが浮かんでくるのだ♪ むふふ。想像するだけでうはうはする。たのし~ね~^^

で… 明日はまた早朝から珍しいことしてきます。ははは。もう何やってるか自分でもわけわからんぬ(笑

関連記事
2013/04/21(日)
日々のつれづれ

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top