虹に願いを☆トリプルレインボーミサンガの巻

なんだか5月とはおもえないような涼しい寒い日ですが、みなさまいかがお過ごしですか?

20130428-01.jpg

ゴールデンウィーク、なにそれ?食えるの?状態な自営業、レインボープロジェクトメンバーの3名、それぞれの忙しい時間の合間をぬって、レインボー集会!

ひとしきりお茶飲み話に花が咲き、かななさんがこう言った。

「ねーねー。たまきちゃんがつけてたミサンガって、どこで作ってもらえるの?足につけてもらうこともできるかな?」おおお。そういえば、ちょうど麻里さん、いまごろ原宿のお店にいらっしゃるんじゃないかな???そのまま電話で予約して、まっしぐらに原宿にGO!!!

20130428-kanana-03.jpg

まずは音叉の響きでチャクラをチェック☆

20130428-03.jpg

麻里さんの細くて長い指がしなやかに動いて、お勧めの石を次々に取り出して、ナビゲートしてくれます。

20130428-kanana-01.jpg

タロットでも状況チェックするんですよ。かななさんのカードは「太陽・正義・女帝」ですね。清く正しく美しく♪だな~。正々堂々と、お天道様の光をあびて正直にまっすぐ進んでね~。楽しく豊かで嬉しいね~♪

20130428-kanana-02.jpg

明るいピンクの糸に、ポップな可愛らしい色の石が並びます。パーソナルカラー、スプリングタイプのかななさんらしい!

20130428-tomomin-02.jpg

こちらはともみんさん@辰巳天中殺真っ最中!のカード。「月・法皇・女帝」ですね。迷いや不安もありそうですが、人から頼られる治療者のお仕事をがんばってるかんじが伝わってきます。

20130428-tomomin-01.jpg

きっぱりと意志の強そうなパワフルな石が並びます。パーソナルカラー、オータムタイプのともみんさんらしい!

20130428-tamaki-02.jpg

これはワタクシの分。「運命の輪・愚者・節制」ですね。

あーーー。まさに思い当たることがありました。(ひみつだ)時は来たのだ。さっくり捨てるとこは捨てて、なにごともなかったように、また淡々と生きるのだ。はっはっは♪

20130428-tamaki-01.jpg

仕上がりは爽やかシャーベットカラーです。まさにサマータイプのパーソナルカラーにぴったりじゃ☆

20130428-02.jpg

じゃじゃ~~~ん。3人合わせるとこんなかんじ。

2013-04-29.jpg

現在の私の手についてるのはこんなかんじ。ガチミサンガ、ワタシはたぶんこれで4本目です。それぞれに、思い出深いエピソードがいろいろあるよ。

去年のGWに初めて結んでもらったときは、紺色の糸で、青いサファイヤがたくさんついてました。
「はじめて開催する講座やWSが実り多いものになる!」という願いをかけたんでしたよ。

その後のミサンガも、それぞれに思い出深いですね~~~。さてさて。今回はどうなることやら。たのしみです!


※ ミサンガ製作は、岩田麻里さんまでお問合せ下さい。
中野トナカイと、原宿アクアリーとでは、料金体系が違います。出演日など詳しいこともまりさんまで! ⇒★


関連記事
2013/05/01(水)
タロットカード

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top