2013/05/03 中野トナカイ物産展☆

毎年、ゴールデンウィークには各種の変わった趣向を凝らした占いイベントが開かれる占いのお店、中野トナカイ。

しか〜〜し今年は、なーんと占いなしのイベントDAYという初のチャレンジングな試みがあるというじゃありませんか。さっそく馳せ参じてまいりましたよっ!

20130503-bussan-00.jpg
じゃじゃ〜〜〜ん。首謀者じゃなかった、主催者の有元祥子先生(あっ!今年は「先生」禁止でした)店長!

豊富なアロマオイルや、フラワーエッセンスを使いたい放題に使わせて頂ける「盛り放題メニュー」実施中です。

20130503-bussan-01.jpg
ワタクシも、さっそく、ルームスプレーを作らせて頂きました。

といっても、、、あまりに種類が多くて、どれを選べば良いのかさっぱりわかりません。。。そんなときは、有元店長(下北トナカイ店長)が、さささ〜っとカードを展開して、いまの自分にぴったりのレシピや香りの傾向
を提案してくれるので安心さっ♪ ワタクシは、2種類のルームスプレーを作成♪ 香りから浮かんだネーミングもしてみたよ!

○ 花園ブレンド
(イランイラン・ローズゼラニウム・バジル)

○ トラサタブレンド
(オークモスアブソリュート・マヌカ・スパイクナード)

ふふふ。さらにフラワーエッセンスまで選んで頂きました。
◇ セラトー(いろいろありすぎて決められない=双子的)
◇ セントーリ(頼まれすぎるのに断れない=乙女的)


えええ??? が、が、が、が〜〜〜ん。。。
な、な、な、なんですって〜〜〜???
しょっく。なんてことでしょう。がっくし。
はあ。。。
素直にお勧め通りに調合して持って帰ってきました。

20130503-bussan-04.jpg

カラフルで可愛らしい雑貨がてんこもり♪

20130503-bussan-05.jpg

開店間もなく行ったのに、スパイスセットはもう幾つも売れたあとでしたよ。大人気!

20130503-bussan-03.jpg

お店の外にも、明るく可愛らしいアートが並びます♪

20130503-bussan-02.jpg

かいがいしく動き回っていたカワイイサポーター、あすかさん^^!

なにしろ『ありもっちゃんの盛り放題メニュー』は凄いです。有元店長に以前作ってもらったスプレー、素晴らしくよかったんですよね〜〜〜。(ソーラーリターン図を見ながら調合してくれたんですよね〜。ああいうメニュー好きだわ♪)

盛り放題メニューはまたリクエストできるみたいなので、ご興味ある方はぜひぜひお問合せを! ⇒★

スプレーは一晩寝かせてから使ったほうがよい、いうお話だったので、明日の朝から使い始めます〜。たのしみじゃ。

ゴールデンウィークの中野トナカイ、明日は完全予約制で、男性占い師に囲まれての鑑定『男祭り』ですね。
い〜よね〜。たのしそ〜だよね〜。おいでになるみなさま、どうぞおたのしみくださいね☆

明後日はこれまた壮観!な『新人ちゃん祭り』が開催されます。(いや、、、どう考えても新人ちゃんじゃないよね?!というメンバーがいっぱいいらっしゃるような。。。リーズナブルなお祭り価格がありがたいですね♪)詳しくはこちら! ⇒★

ワタシは… 特にGWは関係なく通常運行お仕事ちゅうです。来週以降の予定もだんだん埋まりつつあるので、お問合せはどうぞお早めに! お待ちしております。 ⇒★

関連記事
2013/05/03(金)
イベントレポート

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top