2013/05/12 月木星合@双子にて

2013年514日(火)中野ブロードウェイ4F 占いのお店
『中野トナカイ』在席いたします。 ⇒★
算命学/西洋占星術/手相/タロット(お試し10分1000円~)

空き時間 16:00〜17:00(5/13 18時現在)
当日受付: 03-3387-4355(中野トナカイ)

明日はあんまり空きがないので、16時以降の1時間の間に滑り込んで頂くか、他の日時のご希望をお知らせください。お待ちしております☆

2013/05/12 月と木星
ゆうべは細〜〜〜いと、木星の会合を目撃!

2013/05/12 月と木星
まる〜い地球照がきれいに見えますね。

2013/05/12 月と木星
双子座にいる木星もあともう1ヶ半。

もともと木星のホームグラウンドは射手座でございまして、何事もおおらかに受け入れて、直観的に物事の全体を把握するのが特徴。「なんかわかる」とか「だいじょうぶ」的な感じですね。(つまり些末なことはいちいち気にしないのですね〜。だけど結果的には、いちいちこまこま考えたり気を使うよりうまくいって、ちゃんとうまく収まったりするのよ)

天体は、自分のホームグラウンドの向かい側のサインでは、いまいち調子が出ない、といいますか本領を発揮しにくい。ですから、木星は神経質で小回りスピード重視の双子座では、本来的な茫洋としたつかみどころのない懐の深さや理想主義、楽天的といった性質を発揮しにくいのですね。

(ということは、逆もまた真なりなのであります。双子と乙女をホームグラウンドとする水星は、ぴりっときびきび、情報を集めたり流通させたり、物事を切り分けたり整理するのが得意なのですが、水星は射手とか魚にいると、ぼわ〜んと拡散して本来的なシャープで小回りが利いたビビッドさは出てこないわけであります)

まぁ… とはいえども、木星さん、悪いことはなさいませんです。なんたって、大いなる善良な神様ですから。
双子にいらっしゃるときは、双子要素を増やすべく、あれこれあれこれ…いろんなものを増やしてくれます。
おまけに、魚にいてご機嫌な海王星さんと組んで、もう際限なくあれこれ増幅させて下さっておりますですよ。

要するに、増える!ということが木星の意味ですね。何が増えるかは、、、そりゃあ、いいことが増えればいいけど、脂肪が増えたり、際限なく仕事が増えたり、増えすぎてわけわからん…になったりもするわけです。増やした金貨に埋もれて死んだ欲張りの人の昔話ってなかったっけか…w

ということで、12年に一回巡ってくる木星さん。どうせならいいこと、楽しいこと、素敵なことを増やして頂きたく。双子木星もそろそろラストスパートでございます☆7月からは、新たに水水した時代がはじまりますよ。

さて。時は6月。双子サインにぞろぞろっと天体が集まるシーズン、双子サインにぞろぞろっとたくさん天体を持ってる3人組で、にぎにぎしくイベントを開催します♪

『丸顔三姉妹の双子祭り!』 6月2日(日)12:30〜19:00

当日は、毎度大好評、藤井まほさんによるオリジナルバスソルト、他にも超!限定品オリジナルミストなども登場する予定です。(ふふふ。まほさんから射手座パワーをお借りするのさっ♪♪♪対向サイン、オポジションの存在はと〜〜〜っても大事です!)

どうぞおたのしみに。詳しくはこちらからっ! ⇒★


関連記事
2013/05/13(月)
天文現象

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top