6/2『双子祭り』限定バスソルト&アロマミストご紹介

gemini3.jpg

『丸顔3姉妹の双子祭り』6月2日(日)@中野トナカイ

当日限定のスペシャル物販部門ご紹介です。
アロマアルケミスト 藤井まほさんの特製アロマグッズから!

*** *** *** *** ***

A)パンチを入れるソルト(ポルックス)

双子サインに天体がないあなた、双子座に憧れているあなた。双子座のほとばしる才気とスピード感をもたらすバスソルトはいかがでしょう?


[キーワード]
ひゅんひゅんアイディアがめぐってくるとか
言葉がばんばん浮かぶとか、
マルチタスク何でもこいとか
もらって受け渡すメッセンジャーになるとか、
ばんと受けてかーんと打ち返して次の塁にぱーっと走ってくとか
そんな感じになりたいなーというときに使えます

+++ +++ +++ +++ +++

B)手なずけるソルト(カストル)

双子サインが過剰なあなた、自分の双子座性をもてあましてしまうあなたに、その部分を少し鎮める作用のあるバスソルトをブレンドしました。


[キーワード]
ハイパーアクティビティのお悩み
落ち着きがないねと言われてしまうとき
たくさん考えが湧きすぎてまとまらないとか
浮き足だってふわふわしちゃうとか
迷って迷って本来の問題がなんだったのかわかんなくなっちゃうとか
そんなときに助けになってくれるでしょう

50g / 700円(予価)
実際に香りを嗅いでみて選ぶのも良さそうです♪
限定●●セットでのご用意です。会場で直接ご購入下さいね。

+++ +++ +++ +++ +++

さらに、限定品アロマミスト2種も登場!(事前予約のみ受付)

A)パンチを入れるアロマミスト
B)手なずけるアロマミスト

どちらもプラスティックのスプレーボトル入り
30ml /1本 2000円

★ ミストご予約は藤井まほさん宛メールへ!
fujii.maho@@gmail.com

ミストは、事前にメールでご注文いただいた分だけの受注生産です。

★商品は、イベント時間内に代金と引き替えでお受け取りください。

藤井まほさんのサイトはこちら! ⇒★

*** *** *** *** ***

次回は、青い鳥タロットメニューをご紹介します♪

ちなみに…
双子座は、ダブルボディサインと呼ばれるサインのひとつです。(他は、魚と射手かな。双子はニンゲン2人、魚は2匹の魚、射手は半人半馬ってことで、それぞれ「ダブル」なのでしょうな。

(乙女もダブルボディの仲間に入れてる資料も多いみたいだけど、乙女は柔軟宮ではあるけど、ダブルボディサインとは違うんじゃないのかな〜〜〜? とおもうのですが… 古典等詳しい方、ご存知でしたらご教示くださいまし m(_ _)m )

双子座は自分の中に、複数のニンゲンが常にいるようなもの。熱中する自分、醒めた自分、そして、それを遠くから観察しているような自分、などなど、なんかいろいろです。何かひとつのターゲットだけに熱中、没頭することはありませんね。

だから、バカやってても、バカやってる自分を計算してたりします。まぁ、実際バカでもあるんだけど、それだけではないぞ、みたいな。(疲れませんか?って聞かれますが、生まれながらにそういうもんだとおもってるのでな〜〜〜…よくわからんよw)

とりあえず、いまの星回り的に考えてみますと…

自分が生まれ持った資質や、見知った仲間や家族の関係性の中だけに安住するのではなく、双子座的に、手当り次第に、未知なる可能性へとあちこち思い切り手を伸ばしておくと、きっとこの夏からはじまる蟹座木星の水エレメント時代をより豊かに生かす可能性が広がると思っておりまする。まじですよ。ええ。(それがないと、ただただ
狭っくるしい世界でべたべたするだけになるんじゃね?とおもふよ)

ということで、双子木星時代の総仕上げとしての「双子祭り!」盛り上がっていきますよ。からっとした風が吹いてるお祭りです☆

双子座のみなさまはもちろん、天秤、水瓶の風エレメントのお仲間ももちろん、お隣の牡牛さん、蟹さんはもちろん、セクスタイルの火エレメント牡羊さん、獅子さんももちろん、お向かいの射手さんももちろん、スクエアの魚さん、乙女さんももちろん、全く異質な山羊さんも蠍さんももちろん(はぁはぁ…これで全部だよね???)首をながーくしてお待ちしております!


関連記事
2013/05/24(金)
西洋占星術

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top