6/2 特製!双子座的アロマバスソルト&ミスト☆

明日は、火星が双子座にやってきます。 双子スピリットに着火だぜ!いえ〜〜!!!というわけで、いよいよ今週末に迫ってきました。

『双子祭り!in 中野トナカイ』 ⇒★
当日のみ限定発売されるアロマグッズが調合完了!
とのフレッシュなおしらせが届きました☆

gemini2.jpg

気分をUPさせる「Pブレンド(ポルックス)」
気分を落ち着かせる「Cブレンド(カストル)」
この2種類です。
すっきりハーブと、やさしいウッディの香りに仕上がっとか。
たのしみですね〜〜〜♪
ぜひとも迷ってね! さんざん迷った末に両方買ってね^^♪

ま、真面目な話、、、

暑くなってきてシャワーだけの人が増えてきてると思いますが、こんな時期だからこそ、お風呂に入るのがとても大切なんです。

東京も梅雨入りして、湿気が多い季節になりましたよね。外気がこんなかんじだと、ニンゲンの体も水分が滞留しやすくなるので、むくんだり、だるくなったり、慢性の神経痛や関節痛などがますます悪化しやすい時期です。(湿邪、というんですよ)

今年の夏も暑くなりそうですし、この時期からしっかり汗をかいて、水はけのよい体を作っておくことが、梅雨だけでなく夏を元気に過ごす為にはとても大切。素敵なバスソルトで、良い汗かくと、気分だけでなく体も元気に
なって、これはもう!一石二鳥のご利益ですよん^^

『双子座祭り限定ソルト調合完了!』⇒★


*** *** まほさんサイトより転載 *** ***

パンチを入れるソルト(ポルックス)
双子座のほとばしる才気とスピード感をもたらすバスソルト
スッキリしみ通るようなハーブ調の香り。

ブレンドしてみたら結構レモングラスのせいか土っぽく仕上がりました。基本、双子座は支配星が水星で、男性でも女性でもなく「中性」!の天体であり、そんな感じがよく出たのではないかと自香自賛。甘い香りやフルーツの香りが子どもっぽくていやという方にぴったりの香りです。


手なずけるソルト(カストル)
有り余る双子座性を適切に鎮める作用のあるバスソルト
ほんわり暖かくなるような安心できる香り。

ラベンダー(水星の精油)をメインにしていますが、フローラルと言うよりはやはり中性的な、ニュートラルな香りになっています。ハーブ調というよりはウッディに近いでしょうか。落ち着きたいときのお風呂にどうぞ。

*** *** *** *** ***

精油の配合やより詳しい解説、限定ミストのご予約については、
藤井まほさんのサイトからご覧下さいね。
『双子座祭り限定ソルト調合完了!』⇒★

関連記事
2013/05/31(金)
イベントレポート

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top