ミズマチユミコ先生を算命学で!

4日(火)の鑑定日に、牡牛Queen ミズマチユミコ先生が美味しいパンとともに(これだいじ♪)颯爽と訪ねてきて下さいました。ありがとうございます!

詳しくはこちら!ミズマチ先生のブログでご覧下さいっ ⇒★
なーんと、ミズマチ先生の命式がいまここに明らかに!

プロを鑑定させていただくのは、キンチョーしますけど、楽しいですね。ちょっとお話しするだけで、
「あー!それはこういうこと?!」と、鋭い質問や的確な洞察が戻ってくるのでとっても刺激的です☆

ミズマチ先生、陰干の日のお生まれだし、十大主星は全部陰の星でした。それぞれの五行の性質がストレートに出る陽星に比べると、陰星は、格段に複雑だとおもいます。

(陰星の性質はどれも複雑ですよね。ミズマチ先生の場合は、さらに同じ星を重ねて複数お持ちなので、陽っぽい性質も出て来るだろうし、さらにもっともっと複雑だわ〜〜〜)

さらに、頭脳明晰で研ぎすまされた感受性を明らかに示す星の並びを拝見しながら、なるほどなるほど、深く納得。

ミズマチ先生、いいもの見せて下さってありがとうございました。
いまからもう来年が楽しみですよ〜〜〜-^^♪

※ あ、それから「日干=アセンダントみたい?」説は私が勝手に唱えてます。どこまでも検証し続けたいテーマです^^

20130602_506762.jpg

さて。それからバスソルト、あともう少し手元にあります。いまからのオーダーですと、週明けの発送または火曜日に中野トナカイまで取りにきて頂くか、というかんじです。

なるべく香りがフレッシュなうちにお届け出来ればと思うので、迷ってる方はお急ぎ下さい。
でないとワタシが全部使っちゃいますよっ!!!(本気!)

パンチを入れるソルト(ポルックス) 〜レモングラス系
スッキリしみ通るようなハーブ調の香り。
手なずけるソルト(カストル) 〜ラベンダー系
ほんわり暖かくなるような安心できる香り。

各1包 700円

代金前払いで発送します。オーダーとお問合せはこちらから。
http://www.tamayura.to/tamaki-amami/
関連記事
2013/06/06(木)
算命学

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top