SUNFLOWER

2013年7月16日(火)中野ブロードウェイ4F 占いのお店
『中野トナカイ』在席いたします。


算命学/西洋占星術/手相/タロット(お試し10分1000円~)
事前予約はこちら  ⇒★
当日受付: 03-3387-4355(中野トナカイ)

明日はがらっと空いてます。先週より暑さもちょっとはマシになるみたいだし、中野トナカイにはクーラー導入されて涼しいです♪
のんびりお話ししたい、ちょっとお試ししたいなどなど、お気軽にお立ち寄り下さい。お待ちしております。

空き状況(16日14時現在)
13:30〜16:30 お気軽にどうぞ☆


2013-07-15-himawari-02.jpg

きょう(15日)は活動宮グランドクロスと水のグランドトラインが両方できるダイナミックな配置だったようです。このあと、蟹座で火星と木星が合になり、水のグランドトラインはいちばん盛り上がる時期ですね。来週明けは水瓶で満月。それから活動宮のTスクエアやグランドクロスがどんどこどん、かな。うーーーん。なんなんでしょう。これって。派手〜〜〜。

じつは… 先週ワタシは、鑑定時間中にブロードウェイのお手洗いに財布2つ、携帯、手帳、ipad などなどぜーんぶ貴重品が入ったバッグをまんまと忘れました。で、忘れたことを気がつかないでそのまんま鑑定してました。館内放送で自分の名前が繰り返し連呼されてることに気づき、なんでワタシが呼ばれてんの??? あれ?もしかしたらバッグ忘れた??? というあんばいで管理センターにお世話になりましたですよ。。。(おかげさまでもろもろ無事でした。全部すべて自分の不注意ミスでございます。気をつけよう。。。届けてくれた人には心より感謝しています。ありがとうございました)

はあ。。。そんなわけで、現状、現実面がかな〜りボケてます。自分でもちゃんとチャート見直して、この夏から秋に向かっての展開をちょっと考えてみよう… あしたお客様みえなかったら、まるまる研究タイムになっちゃう^^;;;

2013-07-15-himawari.jpg

青空にくっきりと映えるひまわり。(画像加工してませんよっ) 善福寺川のそばの花壇ににょきにょきとたくさんの花を咲かせてました。すごいねーーー!元気いいねー!!!綺麗だね〜〜〜♪

こんな素敵な風景が見られるなら、夏も結構いいとこあるんだなーとか(夏が苦手なワタクシとしては非常に珍しくw)思いましたです^^ いやはや。それにしてもエアコン無しの夜。ほっとします。

あのまま気温35℃の世界がずーーーっと続いたらどうしよう…とおもってましたけど、ちょっと落ち着きましたね。朝晩涼しくなってくれるなら、昼間は多少暑くてもいいや。。。

今朝早い時間帯は涼しかったので、10日ぶりくらいに走りました。といっても、汗だくてれてれペースです。。。^^;;;

5km/30分以内でかる〜くはしる、というのが昨年からのささやかな目標なんですが、、、なかなかムズカシイね。今朝は31分だった。ガチで真剣に走ろうとすると、力んじゃって30分続かない。かといって、あんまりゆるゆるだと30分では走りきれない。やっぱりさー、楽したいから、あんまりシリアスにやるのはむり。
… まぁ、テキトーにやるわ。テキトーいちばん♪

走るって行為は、なんとなく火のエレメントぽいなぁ〜とおもいます。(ワタシは火はほぼ絶無。持ってない。射手海王星のみ…orz)12サインでは、火のエレメントは必ず水のエレメントの次に来る。べた凪の水面から、勢い良く飛び出してくる生命の火の玉みたいなイメージがいつも浮かびます。

関連記事
2013/07/15(月)
日々のつれづれ

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top