ほんの、夢の途中

5月のGWに結んでもらったガチミサンガ、先日切れました。
作ってもらった日の様子は、こんなかんじ ⇒★

2013-08-02.jpg

約3ヶ月持ったから、だいぶ長持ちでしたね〜。(根元結んじゃいましたが、ホントはまっすぐよん)
これ、なんか願いかけたんだったっけか???(忘れた…)

おかげさまで、なんとかこの夏の水じゃぶじゃぶシーズンを生きて越えられるような気がしてきた… ありがとう…! 次はどうしよーかのーーー。また麻里さんに相談だなっ♪

2013-08-02-rose.jpg

今年の5月の末頃に書いた夢のメモが出てきました。どうやら、そのころの夢の中でワタクシ、バッグも財布も全部忘れて手ぶらでぶらぶらと歩いていたようです。

「あっ!全部忘れた!と、気がつくんだけど、あ〜これ夢の中だからこのまんまで大丈夫だわ〜♪ と、堂々と手ぶらを満喫してぶらぶらしていてとても楽しかった♪」と、しっかり書きとめてありましたですよ。ふむふむ。夢のなかって、ときどきこういうの、ありますよね。

「あ〜!これは夢だからこのまま死んだままにしておこう!」とか。(自分の葬式を上から眺めてた事あるなぁ)

「あ〜!これは夢か。こんな素敵なダーリンなのに残念っ!」とか、さ。(ああ、なんて残念な人生だこと…w)

ついこないだ、ブロードウェイにトイレに全財産置き忘れたときは、ぜーんぜん自分では気がつきませんでしたが…いや、現実では無事に手元に戻ってきてくれてよかったです。

えーと。。。本題はなんだったっけか???

photo.jpg

β版メニュー、ご依頼頂いた分をどんどこ資料作成中です!
なんといいますか、たーのしーなーーー♪

自分の勉強と研究を兼ねて、命式全体の五行のバランスを丹念に追う、という作業を続けているうちに、東洋医学で学んだ事とか、いろんなことが次第にだんだんとつながって、わかってきて、それはそれはエキサイティングな
体験だったなぁ〜。(具体例は難しい。個人差が大きいので、誰にもわかるような、一般化した話はできませんぬ。ゴメンね)

あとはー、マニアックな方は野口整体の「体癖」って概念をご存知の方もいらっしゃると思うんですけど、五行の分類と体癖をある程度結びつけることもできそうなんですよね。(基本は「1種」から「10種」まで。「11-12種」まで入れて全部で12種にニンゲンを分類する野口晴哉式の理論=体癖)

このあたりも、ご要望頂いてるので、いっしょにお話しつつ、お身体拝見しながら、体癖を探るのもおもしろそうです。(まぁ、ワタシは体癖論の専門家じゃないんで、おそらくこうであろう、という推測しかできませんけど〜。ゴメンっ)

というかんじでβ版開発は粛々と進行中です。楽しいね♪
詳しくはこちらから ⇒★

関連記事
2013/08/03(土)
日々のつれづれ

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top