緑の風

2013年8月 6日(火)中野ブロードウェイ4F 占いのお店
『中野トナカイ』在席いたします。


算命学/西洋占星術/手相/タロット(お試し10分1000円~)
事前予約はこちら  ⇒★
当日受付: 03-3387-4355(中野トナカイ)

空き状況(5日23時現在)
12:30〜15:00  16:00〜17:00


※ 明日は12時半スタートです。15時台以外空いてます。
都合により17時にぴたっと帰ります。ご了承下さい。
遅いお時間の鑑定をご希望の場合は、
8日(木)10日(日)の阿佐ヶ谷イベント ⇒★ 
こちらにもぜひお気軽にお立寄ください!

そういえば、7日は新月かつ、節入りですな。
もうすぐ、6日の午前2時頃に月は獅子座に入って新月モード。
7日の朝6:50に獅子座15°で新月

2013-08-05-01.jpg

ひさびさの青空、夏空でしたね。
早朝から竹林を渡る風に吹かれながら、涼んでいました〜。
極楽極楽♪

2013-08-05-02.jpg

先週の月曜は、蟹レディと。今週の月曜は、蠍レディと。
こころゆくまで、みっちりまったり本音モードで話し込みました。

豊かな水の恵みのおかげで、ココロの温泉、に入ったみたいだな。
ありがとう。おもしろいことまたいっしょにつくりだそう!

関連記事
2013/08/05(月)
日々のつれづれ

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top