方南町の部屋紹介

仕事場のソファを新調しました。

開業して10年目な。日々いろんな方がお座りになるので、まえのソファはもうくたくた… だったのです。
ずーーーっと気になっていたのですが、日々のあたりまえのことを変えるのはなかなか…ですが、このたびようやく悲願達成っ。ぱちぱちぱちぱち〜☆

Kチェア2シーター(アイボリー)

こちらがゆうべやってきたニューフェイス ^^
カリモク60のKチェア2シーター(スタンダードアイボリー)

幅133cmのこじんまりサイズなので、狭い部屋でもぴったり。
シート下が広く空いてるので、お掃除も簡単そうです。
また、シートが固め設定なので、長時間座っても腰に優しい。
張り地はビニールレザーなので、業務用にはかえって好都合だ♪

Kチェア2シーター(アイボリー)

部屋自体はこんなかんじです。
手前に見えるのは治療用ベッドです。(穴あきスタイル)

この部屋で、治療室とカウンセリングルームを兼ねてます。
ちと狭いですけど、日当り良くって明るく静かなので、環境も非常に良いところです。

平日の鑑定、個人レッスンは、この部屋(丸の内線方南町駅徒歩約3分)で承っております。
お気軽にお問い合わせ下さいませ。 ⇒★



今朝、新月だったんですね〜〜〜。
獅子15° サビアンシンボルは、、、お祭りじゃないか!
人ごみの中を練り歩く山車、まさに熱狂カーニバル、ですね。

おりしも今日からまた猛暑がぶり返し、太陽の熱がじりじりと
照りつけて、暑い日が続くようです。ほえーーー。
めんどくさいことちまちま考えるより、どどーんと楽しんで
はじけちゃったもんがち! ですな。

ワタクシは、新月のぴったり向かい側の水瓶火星がありました。
「机に座っている偉大なビジネスマン」はい。。。
どんどんがんばって、ますますお仕事しようと思います。
あたらしいソファも買っちゃったしな。。。
あれもこれもこの世はモノいりじゃ。
そのためにも、ときどきはじけて遊ばないと! ^^;;;



関連記事
2013/08/07(水)
INFORMATION

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top