阿佐ヶ谷七夕祭り☆4日目

想像を絶する…猛暑。
阿佐ヶ谷七夕まつり、4日目。

2013-08-10-000.jpg

昼下がり、心無しか人の流れが昨日までより少ないような…
んんん… そうだよね…
「生命の危険がある」ほどの暑さだっていうんだもん。。。

そんなわけで、午後の早い時間帯にはちょっと時間がありました。
その合間に、岩田麻里さんのガチミサンガをオーダーしたよ!

2013-08-10-001.jpg

じゃじゃじゃ〜〜〜ん。これがまず引いたカードたち。
麻里さんに言われますた〜〜〜。

「たまきさん。これはもう、もっと思いっきりスピ!!!でしょ♪ 
ますます忙しくなっちゃうの?どうなっちゃうの???」って。。。

し、しかし… 右上に見えるカードは毎度おなじみの「節制」だよ。
(わたしはなー、いつもいつもいつもいつも…節制がでるんだよ。

※ 前回(5月作成時)の証拠写真…
20130428-tamaki-02.jpg

ちなみになー、前回も節制引いてるよ。ふはははは。
そうだよ。味もそっけも色気も無い、節制、だよ。。。
とほほ。。。w

2013-08-10-002.jpg

大アルカナはこーんなラインナップだった。。。

ぎゃーーー。。。絶句。。。夢は遥か彼方に微かに瞬く星なのな。
粛々と日々鍛錬するしか無いのな。はい。わかってます。ええ。。。

夢も希望もあるけど、到達するにはてくてくと自分の足で歩くしかない。
歩いた分だけ、少しずつ着実に近づくことはできるけど、それ以外に
飛び道具はないのな。近道はないのな。わかりましたよ。はい。。。

2013-08-10-003.jpg

まりさんがさくさくと選んで下さって、ミサンガ感性、ぢゃなくって、
ミサンガ歓声!ではあるが、字が違う… ミサンガ完成っ!

2013810-004.jpg

じゃじゃじゃ〜〜〜ん。ちょっとピント合ってないけどご勘弁。

今回はラベンダーベースなのであ〜る。
海の日イベントで大好評だったというパールがメインであ〜る。
いいですよ。これまで何本も作ってもらったなかで、これがいちばん
エレガントで、ちょっと妖しい♪
それじゃワタシももっとスピっていこうかしら〜〜〜♪

20130810-005.jpg

ちなみにこちらは、日下ゆに先生の「安産ミサンガ」だよっ。
か〜わいいね〜〜〜♪ 生まれてくる赤ちゃんのみっちりした豊かな
生命力とか愛らしさがすでにもう溢れ出て来てるみたいだ^^

なーんって、ミサンガを作ってもらったあとには、鑑定もばっちり
させていただいてきましたよっ。

「占いは初めて!」というお客様、「去年ここでたまたま占ってもらっ
て面白かったから今年も来てみたよ!」というお客様、そして、、、
サプライズ〜〜〜!なこともあり、あっというまの充実した時間でした。
リーダーの日下ゆに先生、美容室ライズのオーナーさま、諸先生方、
みなさま、本当にありがとうございました!

いろいろな嬉しく楽しいお知らせや、新しい出会いや展開がはじまって
いたりもして、この先もたくさんいいことはじまっていきそうです^^
形になり次第、少しずつみなさまにもお知らせして行きますね☆
どうぞおたのしみにね!

そういいながら、ワタシは明日は朝はやくから鍼灸師に変身ですよん。
ですから、ワタシの代わりに、明日は阿佐ヶ谷にみなさん遊びに行ってね。
なんたって、阿佐ヶ谷七夕祭りは、明日が最終日!
街もますますヒートアップしていくことでしょう。
あすもまだまだ占いイベント続きます。ぜひぜひお誘い合わせの上、
遊びにいらしてくださいね。 ⇒★

ワタシの鑑定のお知らせはこちら。
8月13日(火)の中野トナカイ、ご予約受付中です。⇒★
※ 12:30〜15:30 受付中

鑑定も個人レッスンも、どうぞお気軽にご連絡下さいませ。
暑いからこそ、熱く生きよう。お待ちしております!


関連記事
2013/08/10(土)
イベントレポート

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top