残暑お見舞い申し上げます☆

先日のペルセウス座流星群。楽しみにしてたけど、東京は曇り空。薄雲に霞んでたけど、ふたつ見えました。

お盆休みの方、帰省中の方、別にいつもとかわんないよ〜という方も、いかがお過ごしでしょうか。暑いね〜。
暑いときは、あんまりしゃかりきに働いても体に悪いですね。(だいたい例年、夏もいつもと同じペースで働いて、8月末にはげんなり…してるんだよ。13年目にしてようやく学習っw)

2013-08-14-01.jpg

んなわけで、レインボープロジェクト納涼会!に行ってきた!どどーーーん。フローズン生ビール。美味かった〜〜〜^^♪

写真 (1)

メンバー三人とも、それぞれにまた新しい展開を模索中ですよ。何が飛び出すか、どうぞおたのしみに! ⇒★

それから。このまえちらりと御報告申し上げましたが、不肖ワタクシ、9月以降の中野トナカイの火曜日リーダーにして頂きました。主に午前中の時間帯を利用して、今まで以上に冒険的だったり、お手軽だったり、実践的だったり、前衛的だったり、、、さまざまな講座やWSを企画していきます。

鑑定もこれまでどおりありますし、各方面からのスペシャルゲストを、講座や鑑定にお招きして行く予定です。
ただいま鋭意打ち合わせ中&材料仕込み中ですよっ。

9月の予定は、近日中に発表します。どうぞおたのしみに!

*** *** *** *** ***

そして、火曜日のパートナーは、まるごと食堂maruさん。
まるさんのカレーイベント第2弾、いよいよ明日開催っ。

蟹座木星の2013年を祝して、その名もなんと…!
『 うまくてからくてクドい! yyy 蟹祭り yyy 』

t02200309_0524073612617163969.jpg

三軒茶屋のカフェ・フーゼ にて
◎ランチタイム………11:45~14:50(14:15 L.O.)
◎占いタイム…………15:00~18:00

占いタイムは、吉村月華先生の枠がちょっとだけ残ってる様子。
今月は方位取りの絶好のチャンスなんですって〜!
で、きょう(15日)はそのチャンスデーのひとつなのよね。
ふむー。遠く行く余裕はないので、近所を散歩するか。うん。

詳しくは、まるごと食堂maruさんのブログをみてね。 ⇒★

ふふふ。私はな〜〜〜。明日は仕事で行かれないんだよ〜〜〜。
しかしな〜〜〜。かならずこの蟹カレーは頂くんだから〜〜〜。
ふふふ。たのしみじゃ〜〜〜♪♪♪

関連記事
2013/08/15(木)
日々のつれづれ

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top