9/24(火)『おしゃれ道場』いつみあお

美と調和のサイン天秤座に太陽が移動する秋分の日の翌日、
9月24日(火)中野トナカイにて『おしゃれ道場』開催です!

講師にお迎えするのは、ファッションデザイナーのお母様のもと、
おしゃれ英才教育を受けて育った叩き上げおしゃれエリート☆
いつみあおさん。

西洋占星術のメソッドと、実際のおしゃれ方程式を組み合わせて、
あなたにぴったりのおしゃれを見つけよう。どうぞお楽しみに!

9/24『おしゃれ道場』いつみあお @中野トナカイ

『おしゃれ道場』 〜おしゃれ占星術で襟をただす〜
運勢を強化するファッションコーディネートを教えます

開催日時: 2013年9月24日(火) 10:00〜12:00
講師: いつみ あお ⇒★

● 開催場所: 中野ブロードウェイ4F 中野トナカイ
● 受講費用: 3.000円
● 定員 6名(2名より開催)

● お申込先 itsumiao@@gmail.com (@をひとつ抜いて下さい)

データを作成し当日ご本人にお配りします。
生年月日、出生時間、出生地をお書き添えのうえ、
講師(いつみあお)宛てにメールでお申し込み下さい。




【 講座概要 】

西洋占星術のロジックとファッションの傾向と対策についてお話しします。

例えば、「私、山羊金星だから浴衣着る~」という彼女にたいして、「似合うかもしれないけど、浴衣は8月までだよ。9月だったら着物にしんしゃい」とか、「私、アセンが獅子だからレオパード柄絶対似合うよね」という彼女に、「女豹になるおつもりですか?大人女子だったら小物で取り入れるべし」など、ファッションの基本に交えて占星術の要素を効果的に使うお話をします。

「恋愛運UP」や「仕事運の強化」などにも応用がきく内容となっております。皆様、ふるってご参加下さい。

※ お土産としてオリジナルカラーシートをお配りします。色選びの際にご活用下さい。


【 講師紹介 いつみ あお 】

9/24『おしゃれ道場』いつみあお @中野トナカイ


舞台美術デザイナー、スタイリスト助手、主婦、を経て占い師になる。

母親が元ファッションデザイナーだった為、子供の頃から自分の服は自分でデザイン画を描かされ、(そうしないと母親のセンスで変な服を作られてしまう!)母にはいつもデザインのダメだしをされながら幼少期を過ごす。

既製服はほとんど買ってもらえず、生地を買いに渋谷や蒲田などに連れまわされ、新しい服やデザインをを見るために、片道2時間かけて伊勢丹や日本橋の三越、高島屋などにも連れていかれる。(小さな子供時代には、苦痛以外のなにものでもなかった…)

そのように、幼い頃から服が出来上がる過程を見ていた為、家庭科が嫌いになり、成績も悪く、洋裁や服飾の道は考えずに進路を決め歩いてきたが、気がつけば、服装に対するコダワリが人より強いタイプの人間になっていた。

得した点は、子供の頃からフランスより直輸入した雑誌を絵本のように眺めていたこと。主に60年代、70年代のものだが、ファッションの基礎がつまっていたように、今は思う。(70年代のVOGUEとかあるので高く売れないかなーと思ったり…)

【 講師よりメッセージ 】

ファッションには興味がある方、ない方、分かれますよね。好みもありますし。
ださい服装でもださく見えない方、センスがいいのにかっこよく見えない方がいらっしゃるのが不思議で、いつもそのあたりの事を考えていました。
結果、「おしゃれとは内面の輝き」という結論に至りました。
「おしゃれ」とは着飾ることではなく、「生き方」であると声を大にして言いたいです。

「おしゃれ道場」で魅力を磨き、人生を謳歌しましょう!

● お申込先 itsumiao@@gmail.com (@をひとつ抜いて下さい)

データを作成し当日ご本人にお配りします。
生年月日、出生時間、出生地をお書き添えのうえ、
講師(いつみあお)宛てにメールでお申し込み下さい。


関連記事

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top