9/1 『かえるナイト3日目メイド&執事DAY』お邪魔しました!

なかむらかえる隊長による「かえるナイト」3日目、お邪魔して参りました!

かえるナイト3日目@高円寺 みじんこ洞

高円寺の駅から徒歩3分くらいのところにあるお店、みじんこ洞さんの店頭。

かえるナイト3日目@高円寺 みじんこ洞

こだまあすかさんのカワイイイラストをはじめ、たくさんの手作りの飾り付けがほのぼのムード♪

このお店、1階がごはんとお茶を楽しめる飲食ゾーンですが、秘密のドアを開けてもらい、細い階段を登りきった先に、なんと!秘密の屋根裏ギャラリーがあるのです。そこではなんと… !!!

かえるナイト3日目@高円寺 みじんこ洞

メイドさんと執事さんがてきぱきと次々に占いを!!!なかむらかえるメイド、いいね〜♪ お似合いでした^^

かえるさんの根強いファンがいっぱいいらっしゃるのもよくわかったな〜〜〜。さすが獅子レディだわ〜。他にかけがえのない個性やキャライメージはお宝ですね。

かえるナイト3日目@高円寺 みじんこ洞

そして、こちらはいわずもがな、執事系占い師 瑛兎ビットさん。どストライクで似合い過ぎの執事服っ ^^y

いま、ほんとーにワタシが頭を抱えている懸案事項について、すぱぱぱぱ〜〜〜っ! とタロットで見てもらいましたよっ。

ビットさんの占いスタイルは「癒されない占い」ってキャッチフレーズが密かに有名な訳ですが、そもそもワタシはさー、「占いって、役立てるために行くんだよ。癒されるために行くんじゃないから、白黒はっきり言ってもらわないとダメなのよ!」と思ってるんで、ビットさんのような占いは大変助かります。

「それは、ダメですね」 そうなの〜〜〜♪そのひとことを待っていた。ありがたかったです。はい。

(…ということは、おそらくワタシの占いも、癒されない占い、なんでしょうなぁ〜。実用重視。土成分ですね。あ。ワタシの月は11ハウス牡牛、魚MCとセクスタイルね。癒し系の仕事、とか言われますけど、治療系は癒し系とはちと違うのね。癒されそう、に思われるのは単なる看板イメージだけですなっ^^;;;)

かえるナイト3日目@高円寺 みじんこ洞

占いゾーンの向かいでは、こだまあすかさんがご自分の絵を前に、クリスタルボールの演奏中♪ ずーーーーんと五臓六腑に響きわたるいい音でした!

このスペース、なんだか不思議な居心地の良い空気が満ちてます。おそらくこの先も、ここできっと不思議なイベントが開催されていくんだろうな〜〜〜。楽しみですね!

そうそう。天然の(?!)12ハウス成分強め配合のお仲間方ともお目にかかれたのも大変嬉しゅうございました。(あのお店は、そういう要素が強いのかもしれないな〜〜〜、とふとおもふ)
かえるさんはじめ、関係者のみなさま、楽しい時間をありがとうございました。また次なる展開、楽しみにしています☆

*** *** *** *** ***

さてさて。いよいよあさってから、新生「まるごと!火曜日」
@中野トナカイ プロジェクトが始動します。


いろんな方とのご縁、お声かけ、たいへんありがたい限りです!

相棒の、まるごと食堂maruさんといっしょに、おもしろいこと、
どんどん発信して行きますっ。

(おもしろそうなアイデアも、いつでも募集中ね!)

通常業務と、立ち上げ作業と、あれこれ諸般の事情が重なって、
タフなワタクシもさすがにちとヨレ気味であります…orz

あさってはありがたいことにすでにほぼ予約いっぱいなので、
今週の鑑定はトナカイ以外でご検討頂けるとありがたいです。

※ 最新の予約状況はこちらから! ⇒★

中野トナカイのトップページお知らせも、曜日リーダーとして、
毎週火曜日に書くことになりました。
ひーーーー… きんちょーするわーーー…(大汗

どうぞ今後ともなまぬるくお見守りくださいまし m(_ _)m

関連記事
2013/09/01(日)
イベントレポート

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top