またきた火曜日。ドーーン!!!

9/10(火)中野トナカイ「まるごと!火曜日」DAY^^
ワタシの鑑定空き時間は、15時〜17時です。
※ 当日のお問合せ 03-3387-4355

※ 詳しいご案内は、中野トナカイサイトにて! ⇒★

2013-09-09.jpg

○ まるごと!火曜日 今後の予定 ○

9/17 『コラージュセラピー体験』 天海 玉紀 ⇒★
9/24 『おしゃれ道場』 いつみ あお ⇒★ 


10/1 『カレ~なる星とスパイスのWS』 まるごと食堂maru ⇒★
10/8  〜準備中〜 天海玉紀
10/15  〜タイトル準備中〜 宝積藤華
10/22 『マネー占星術でらくらく貯蓄!』 千草友紀子
10/29 『人間関係をよくする印象力アップ塾』 紀平香奈子


10月の講座概要は、これから順次UPしていきますね。
盛りだくさんでお届けして参ります。どうぞお楽しみに!

2013-09-09-homeri-01.jpg

さてさて。きょうは四谷三丁目にある小さな喫茶店、
homeriさんにお邪魔してきました。 ⇒★

2013-09-09-homeri-03.jpg

なんだか懐かしいような、不思議な居心地の良いお店です。
アーティスト CuuCuuさんの個展開催中! ⇒★

2013-09-09-homeri-02.jpg

CuuCuuさんが描く繊細なお花の絵が大好きです。
なんと、そのシリーズはカラーボールペンで描くんですって!
ひょえーーー。凄いなぁ。。。

次に生まれてくるときには、絵が描ける人になりたい。
とおもいながら、帰り道にスマホを覗いていたら…
なんと。とてつもなく凄いモノが目に入った。。。
ぎょえーーー!!! そうきたかっ(爆笑

『気質体質でドーン!』(ネコと占いと私)

続きはこちらでっ。↑↑↑ 必ず見るんだよ!
わかりましたか?! ドーーーーン!!!

やっぱり、、、絵が描けるって、凄い。憧れる!
関連記事
2013/09/10(火)
日々のつれづれ

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top