10/22『マネー占星術でらくらく貯蓄女子・男子に!』千草友紀子

10/22は、ご自身がファイナンシャルプランナーでもある占星術師の千草友紀子先生をお招きしての「マネー占星術」講座を開催します。

現代社会で生きていくには、どうしても「お金」は必要です。誰もが避けて通れない大事なテーマ「お金」について、じっくり考えてみませんか?
あなたの金運、あなたに適した貯蓄術など、マネー占星術でズバリチェック! よりよいマネーライフを送りましょう!

10/22『マネー占星術でらくらく貯蓄女子・男子に!』千草友紀子

『マネー占星術でらくらく貯蓄女子・男子に!』


● 開催日時: 2013年10月22日(火) 10:00~12:00
● 開催場所: 中野ブロードウェイ4F 中野トナカイ ⇒★
● 受講料: 3.000円
● 定員 6名

● お申込先 money@@chigusa-yukiko.com
@をひとつ抜かしてお送り下さい。


※ お名前、生別、ご連絡先、生年月日、出生時間、出生地をお知らせ下さい。(マネー占星術では、出生時間が大切です。もし分からなければ、母子手帳やご家族にご確認下さい)
講座当日、ホロスコープと簡易金運カルテをお渡しします。


【 講座概要 】

マネー占星術では、西洋占星術を活用して、お金のお悩みや心配事を解決していきます。
「一生お金に困らない生活を送りたい。」と誰もが願います。この願いを叶えるために、マネー占星術ではあなたのクセや陥りやすいパターンを分析して、あなたに合ったお金の貯め方をお伝えします。
あなたもらくらく貯蓄女子・男子になりませんか?


※ この講座は、西洋占星術の基本を押さえている方が対象ですので、西洋占星術に触れるのが初めての方にとっては、少し難しく感じるかもしれません。占星術初心者の方には、講座当日に資料をお渡ししますので、安心してご参加下さい。(その旨は事前にお伝え下さいね。)

講座では、ホロスコープからこんなことをみていきます。
『どういうチャートの人がお金貯まるの?』
『お金が出ていく人のチャートの特徴は?』
『金運はどこで分かるの?』


こうした実例をあげて、お話をしていきますね。数千万円の借金を抱えて破産しそうな人は、どんな家に住んでいるの?など、ちょっと脱線するかもしれないけど、お金に関するリアルなお話もしていきます。
講座の途中に、お財布診断も行います。こちらもお楽しみに!

10/22『マネー占星術でらくらく貯蓄女子・男子に!』千草友紀子

【 講師よりメッセージ 千草友紀子 】

私、千草友紀子の人生は、「数字」と「お金」とは切っても切れない縁があります。
新卒で入社した会社で、希望部署を『経理部以外』と書いたはずなのに、経理部へ配属になりました。その日以来、数字が私の隣にいます。お金は、私の人生に大きな影響を与えてきました。


・家の事情でマンションを買った。
・自分の事情でマンションを売った。
・実家で不動産問題があり調停をした。
・実家で不動産問題があり裁判をした。
・父の認知症の進行が早く、お金の管理が大変だった。

お金は怖いです。人をそして人生を大きく変えてしまいます。お金が原因で争いをする姿を見て、自分がどうお金と付き合うかを本気で考えるようになりました。

占いは、『私の人生、何でこんなに盛りだくさんなの!』の何で を解明する為に、勉強するようになりました。
盛りだくさんなことの一部はこんなことです。

・会社都合での退職が3回。
・転職したオーナー会社でえらい目に会った。(ここではさすがに書けない…)
・外資系生保では月130時間以上の残業をして、息絶え絶えの日々があった。

占いを勉強したおかげで、「開き直って、前を向こう!」と思うことができるようになりました。せっかくの貴重な経験を何かに活かしたい!と考えました。

経理の経験 + ファイナンシャル・アドバイザーの経験 + 今までの人生でのお金・仕事との関わり + 占い = マネー占星術を用いて、お金や仕事の悩みを解決するお手伝いをしております。

マネー占星術でらくらく貯蓄!どうぞお気軽にご参加下さいね。
みなさまのお越しをお待ちしております。

星とお金の相談員 ファイナンシャルアドバイザー
千草友紀子のブログ


関連記事

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top