脳内○○○が出て来てスッキリ^^!

嵐の朝。朝っぱらから大笑いさせて頂きました!
わっはっは!!! maruさん最高!らぶ〜〜〜♪

o0524066312684904046.jpg
『ザ・欲の塊!』 まるごと食堂maruさん


※ 画像クリックで、作者サイトの解説に飛べるよん♪
むっちゃわかりやすくて楽しいので、ぜひ見てちょーだい!

ドラえもんがなんでも叶えてくれそうだわ〜〜〜^^ 食べて、稼いで、楽しんで♪ 赤が目立つよね。生命力!maruさんのたくましさと、現実力。それでいて、こっそりと忍び込ませた(ようにみえる)上のほうの幻想的なあれこれとのギャップに萌えますわ。

溢れ出んばかりに(あ、maruさん自身がはみ出してるw)ほとんど余白無しにみっちり貼り込まれてるあたりにも、maruさんのパワーとか、充実を感じられますね。それでもって、中心が「メドレーリレー」ってグループを
貼ってるのは、7ハウス人maruさんらしいな〜〜〜と感服!

でもって、「脳内ウンコ」っちゅー表現もウケたよ!!!そうなの。そうなの。ああでもない、こうでもない、って、いつまでも脳内で、ぐるぐるもやもやさせてるのはくたびれる。こうやって目に見える形に出すと、ほんとーにスッキリします。

そして。だいじなこと。ワタシはこのまえ自前で作って公開しましたし ⇒★ maruさんはひとりでもこうやって作ってくれたけど(さんきゅ♪)意外とこれ、ひとりぼっちで制作するのは大変なのです。(元々こういう作業や、心的作業に慣れている人でないとね〜)時間と場所の制約、グループでいっしょに作ること、周囲からのリアクションが得られると、それは大きな力になってくれます。

あーんど、水晶読み練習会に参加させてもらってた時もそうだし、瞑想系でも同じなんだけど、集団でやると、自分ひとりだけではとても到達できないところに行けたり、重たいフタが開いたりもするんですよ。(でも、コラージュだったら、自分では開けない、そこまで行かない、という選択も自分でできるので比較的安全ね)

明日の分は、まだご参加受付中でございますよん。

ご予約受付フォーム http://www.tamayura.to/tamaki-amami/

今度また〜!という人もぜひお声かけ下さいね。
お待ちしております☆

【 追記 12:30 】
9分割で画面を読むやり方がわかる方は、このまるさんの作品、ぜひ9分割で読んでみて下さいまし! 直球ストレートですっ。枠がつけられてるのも、密かにポイントですね。

関連記事
2013/09/16(月)
日々のつれづれ

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top