遠くへ行きたい〜

astromap-tamaki.png

アストロマップ、私のはこんなかんじじゃ。
みなさんのはどんなかんじ?

なんかこう、やり残したことはいっぱいありそうだけど、
とりあえず逃亡してきます。探さないでね。ははは。

10月後半の予定はこんなかんじです →★

いまだ途中になってるご依頼、これからあとに頂くメールの返信、
15日以降に順次お送りします。少々お時間ください。
また、お任せしちゃった件、あきらめちゃった件、などなど、
こちらももろもろご容赦下さい m(_ _)m

電波が届く範囲で、気が向いたらツイートはするかもです。
https://twitter.com/tamayura10

ここは更新しないとおもう。
たぶん帰ってくるとおもう。
そんじゃーね!
(国内ですが、圏外でネット環境無。帰って来たあとが怖い。。。)

関連記事
2013/10/10(木)
日々のつれづれ

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top