2013年11月 火曜日のスケジュール

遅くなりましたが、11月の火曜の予定です。
11月12日は、スペシャルデー!!!
まついなつき先生の「土星講座」開講決定です。ぱちぱちぱち☆

11/5(火)
10:00~12:00 「はじめての陰陽五行 3」 天海玉紀
13:00~17:00 たま鑑定
16:00~20:00 まる鑑定

11/12(火)
10:00〜12:00 「土星講座」 まついなつき先生
12:30~17:00 たま鑑定
16:00~20:00 まる鑑定

11/19(火)
10:00~12:00 「身強・身弱の研究」 天海玉紀
13:00~17:00 たま鑑定
16:00~20:00 まる鑑定

11/26(火)
10:00~17:00 たま鑑定
16:00~20:00 まる鑑定



○ 詳細と募集については、近日UPします。申し訳ありませんが
いましばらくお待ち下さい!

○ 明後日(22日)の「マネー占星術」はすでに満席とのこと。
再開講のリクエストも喜んで承りますので、お気軽にご連絡下さい!

○ 29日の「売上げがあがる!印象力UP塾」は引き続き受付中。
こちらもどうぞふるってご参加下さいませ ⇒★

*** *** *** *** ***

えーとですね、ワタクシもうすぐn月に土星がオポになります。
ということは、自動的にn月ーn火星ーt土星でTスクエアです。

(だいたいここになんかヘビーな天体がずしっとかかるときは
大きい病気に罹ることが多かったです、ワタクシ。それって、
いかにも陰転チックなお約束ですなぁ〜〜〜w)

そんなわけで、2013年の年末は自重しておとなしくするんだ!
と、もう何年も前から心に決めておりましたんですけどね。
ふふふ。いったいどうなるんでしょうね。
今回はどんな現れ方になるかなぁ。人体実験、乞うご期待っ♪

2013-10-10-bakauke.jpg

でもって、ひえええーーー… もう日曜の夜なのですか?!
佐渡から戻って以来、体内時間の流れが変わってしまいました。

「そういう状態を私たちは『佐渡ぼけ』と呼んでいます」と、
あらかじめ予告されてはいたものの…^^;;;

完全にぶっとんじゃってた私が、現実にちゃんと着地できるように、
リハビリ会話に快く根気よくおつきあい下さった宝積藤華さん、
まるごと食堂maruさん、天音なおみさん、他みなさまに感謝です。

なんというか、何年分か、十何年分かの感情がどっと動いた感じで、
いやーーーすごい。(ワタシはふだん感情あんまり使わないように
してるのでね〜。はい。意図的にです〜。仕事ニンゲンですからw)

きょうは疲れ果ててひたすら寝ていました。。。(休みにまるまる
1日寝たなんて、インフルエンザに罹ったとき以外ないなぁ…)

2013-10-14-bakauke.jpg

あ。。。でもたぶん、まだ完全に戻ってませんけど〜〜〜…w
ゴメンナサイ。いろいろ遅れてる分、がんばります m(_ _)m

とりあえず、写真をまとめてレポを書いたので、これでなんとか
なるだろう。と希望的観測を抱いてはいるのですが… ⇒★

まぁ、まさになにもかもが8ハウスの世界なのでございました。

ワタシの火星は、ちょうど8ハウスと9ハウスの境界上にあって、
8ハウスっぽかったり、9ハウスっぽかったり。
ふだんは「うへ〜〜〜。ワタシは9火星だよ。8は絶対ムリ!」
とか言ってますけど、8的なところに行くと、8ハウス火星と
して発動しておるなぁ…いやよいやよも…w


関連記事
2013/10/20(日)
日々のつれづれ

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top