明け方の月

10/22(火)中野トナカイ「まるごと!火曜日」DAY
たまき鑑定 空き時間 15:00〜17:00


※ 当日のお問合せ 03-3387-4355

2013-10-21-02.jpg

朝5時半〜6時くらいかな〜。月が明るくて綺麗でした。
夏の間はサボってましたが、ふたたび走りに行きはじめました。

*** *** *** ***

募集開始! すでに4名予約済。お急ぎ下さい!⇒★
11/12(火) 10:00〜12:00 
「土星講座」 まついなつき先生  受講料 5.000円
 

11/5(火) 10:00~12:00
「はじめての陰陽五行 3」 天海玉紀 (詳細は明日UP!)

11/19(火) 10:00〜12:00
「身強・身弱の研究」 天海玉紀(Coming Soon!)

*** *** *** ***

明日はトナカイ初上陸、千草友紀子さんのマネー占星術だよ。
盛り上がりそうだなぁ〜。ぜひお楽しみ下さいねっ^^♪

来週29日は、紀平香奈子さんの印象力UP塾!⇒★
接客業や、対人業の経験が無い方には特にお勧めの講座です。

海千山千のサービス業経験者ならいざしらず、初対面の人と話す
ことが苦手だったり、相手にわかりやすく話すことが苦手、と
おっしゃるかたは少なくないでしょう。
また、無くて七癖。自分の口癖やしぐさの癖は、人からはすぐに
丸見えですが、自分ではなかなか自覚しにくいものです。

どんなにいい技術やセンスがあっても、伝え方、表現の仕方が
ヘタだったら、いろんなことがすっかり台無しです。
人との接し方、表現の仕方、言語外のボディランゲージなどの
ポイント、ぜひ学んでみて下さいね。

というわけで、初めてづくしの10月でございます。
ワタシは先日の「チャクラ・オーラ講座」受けてきました〜^^
おもしろかったよ〜♪

いま頭の中は、12月と年末年始のことを考えているけど…
うーーーん。。。12月もたのしいことあるぞ〜♪
で、まずは、明日のトナカイ日記のネタだしが先だなwww

関連記事
2013/10/21(月)
日々のつれづれ

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top