つくってみた! ⇒ つくりなおしてみた! ⇒ さらにつくりなおしてみた!

でっきるかな?でっきるかな? さてさてほほ〜♪
むはははは♪ できた〜〜〜!

【 追記 】
…と、喜んでUPしたところで、致命的なスペルミスに気がついた。
うえーーーーん。。。冷や汗かいた…
しかしまぁ、大々的にUPしたり、プリントする前でよかった…
注意一秒ケガ一生っ。もういっかい作り直しましたですよ^^;;;
(こんなことになるのもぜーんぶ、水星逆行終わりで止まってる
からいけないんだ〜!と水星のせいにしておこう…orz)

気を取り直してもう一回、そしてもう一回改めてアップ!
どん。

12/8 カレ〜なるランチ会 エイジレスBEAUTY冬の巻

12/8『カレ〜なるランチ会 エイジレスBEAUTY冬の巻』
イベントのフライヤーでっす。(12日にトナカイに持参します!
あとは、持って歩くのでお目にかかる人にお配りしますよ〜♪)

そうなのです。グラフィックデザイナーのmaruさんにお願いするの
はなんとも忍びなく、たまき自作してみたお!(ええっ?地味?!
そう?牡牛座的にシンプルシック、のつもりだからよろしくっ^^;;;)

10年前に開業して以来、こういうものを外注した事がありません。
紙関係のモノ、webサイトもぜんぶ、シロート仕事の手作業だけで
地味地味と作ってきました。プロのワザにはとてもかなわないけど、
とりあえずなんとかなる、くらいには成長した…とおもいたい。。。

なんたって個人事業主、なんでも自分でやらなきゃですからね。
こうやってだんだんたくましくなっていくのだ。
失敗しても、踏まれても、試行錯誤の毎日です。押忍!

12/8『カレ〜なるランチ会 エイジレスBEAUTY冬の巻』
http://tamayura10.blog123.fc2.com/blog-entry-769.html

ワークショップの詳細、特製カレーメニューについては、
まただんだんと追ってお知らせしてまいります。お楽しみに!

美魔女なおみのアンチエイジングメソッドは、ワタシも知りたいよ。
まじれす。いまから耳がダンボです。まじです。
(半年で20kg痩せって、いったいどうなってるの〜〜〜?!凄い!)

しかーし、まだほんの概要しかお知らせしてないのに、すでに残りの
お席が次第に減りつつあります。(さっそくありがとうございます!)
気になってるけど〜…という方はぜひともお気軽にお声がけ下さいね。
年末スペシャル企画です。楽しみにお待ちしております m(_ _)m


関連記事
2013/11/10(日)
イベントレポート

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top