日下ゆに先生&カワイイべいび〜♪

じゃじゃじゃ〜〜〜ん♪

2013-11-12-yuni-baby.jpg

現在産休中の日下ゆに先生が、10にご出産なさったばかりの
カワイイお嬢さん&素敵な旦那様と遊びに来て下さいました!

うおおおお〜〜〜!カワイイ〜〜〜♪♪♪
赤ちゃんが居るだけで、周囲に幸せオーラが溢れますね♪♪♪

そして、占い店らしく、さっそく彼女の出生図を拝見っ!
maruさんとワタシとで、チャートを拝見しまくり〜〜〜♪
な〜〜〜んと、天頂に金星がきらきらと輝いてました☆
みんなを魅了する美少女⇒美女に成長なさることでしょう^^

ゆに先生も、ますますお美しく優しい笑顔を見せて下さって、
お目にかかっただけでとってもハッピーな気持ちになりました。
たのしいひとときでした。ありがとうございます^^!

関連記事
2013/11/12(火)
日々のつれづれ

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top