蠍から射手へ

太陽が蠍にあるあいだは、ずどーーーーんと暗く過ごしていました。
中野トナカイに座っていても、なーーーんか廊下の人通りも少なく、自分の心もどろーーーーんと暗く重く沈んでいました。でも、どうやら太陽が射手に入ってから風向き変わったみたいな☆

きのうはなぜか、ひたすらずーーーっとタロットのお客様でした。1時間以上、次から次へと飛んでくるご質問に、淡々とどんどんとスプレッドし続けたのは最高に楽しかったなぁ〜♪
だいぶ前に、飛び込みでおいでになられたお客様が、昨日はわざわざ火曜日をめざして、ワタシに会いに来て下さったことも嬉しかった。

たのしいねー。占うのはつくづく楽しい。げっそりしてたお客さんが、笑って帰ってくれるのはもっと嬉しい。

いやーーー。ずぶずぶと泥の底まで深く潜るからこそ、飛び出す快感があるのかもしれませんね。(水から火へのダイナミックな跳躍!)

かくいうワタシのプログレスの月は、5ハウス最後。蠍の最終度数にようやくたどり着きました。6H射手世界まであと少し!修行の6Hでもなんでももういいや。もういい。早く飛びたい!

2013-11-27.jpg

さてさて。それから御礼とご報告。
19日に続き、昨日の『身強・身弱の研究』おかげさまで無事終了です。
わざわざお集まり下さったみなさま、本当にありがとうございました。

あんなマニアックなの、いったい需要があるんだろうか???と、半信半疑で出した企画でしたが、自分が時間と労力をかけてずーっと考えていたことが、新たに伝わったり、おもしろがって頂けたり、今後のみなさまの展開へのきっかけになったなら嬉しい限りです。

前回も今回も、適度にバランス良く身強寄りの人と、身弱寄りの人がばらけてご参加下さっていたので、それぞれの実感や本音を聞かせていただくこともできたのもたいへんありがたいことでした。
両日とも、的確な質問やコメントを飛ばしていただけたことで、どれだけ助けられたか…るるる。思い切って開催してよかったです。

それに、昨日はプロがお二人いらしたのです。(ガラにもなく緊張…)それも、おひとりは同期の葉月綾乃さん。本業のお仕事を休んでまで駆けつけて下さったのです。ありがたすぎて泣ける。。。

おふたりがレポート書いて下さいました。ありがとう!!!

知性と感性の身弱プリンセス☆ 葉月綾乃さん ⇒★
正々堂々!これが身強の生きる道♪ イブさん ⇒★ ⇒★


関連記事
2013/11/27(水)
イベントレポート

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top