きょうは通常運行ですよ @中野トナカイに居るよ!

2013-12-01.jpg

12/10(火)中野トナカイ在席です。

ここのところ、年末モードなのか飛び込みのお客様が多いです。
確実に!ということでしたら、お手数ですがお電話下さい。
03-3387-4355

空き時間 13:30〜18:00  お気軽にどうぞ ^^

午前中は講座です。狭く濃くやるぞ〜! たのしみです。ぐふふ♪
やはり年末なのか、なんとなくばたばたとせわしないムードが
全体に溢れている気がします。
私は、イベントとお約束がいろいろあるだけで、そんなに忙しく
ない(とおもう)んでござる。よゆーよゆー♪

で、きょうはちょっとのんびり18時まで居る予定です。(つもり!)
予約なければ定時17時であがるかもしれないので、お電話下さいね。
24日のクリスマスイブには閉店時間の20時まで在席します。
こちらもあわせてご検討下さい!


*** *** *** *** ***

12/30(月)どうするどうなる? 2014年大予想会! ⇒★

10:00~10:30
「東洋と西洋で読む全体予想」 まついなつき・天海玉紀
10:35~11:05
「日本の経済のゆくえ」瑛兎ビット
11:10~11:40
「政治と世の中の動向」窪田直美
11:45~12:15
「流行と売れ筋」なかむらかえる


12/31(火)運試しキャッシュバックチャンス鑑定会 

10:00〜13:00 キャッシュバックじゃんけん付鑑定会 ⇒★
千草友紀子&天海玉紀
2014年のマネー運、2014年の全般運、がっつり占いましょう。
10分1000円メニューから各種取り揃えます。(ご予約優先)
占い師にじゃんけんで勝てば、キャッシュバックのチャンスも!

13:00〜18:00 まつい店長の大晦日トナカイ
トナカイ初企画。The 忘年会!ですよ♪
まつい店長の手料理も頂けちゃうというスペシャル企画。(いくら小丼、ササミサラダ、野菜のがめ煮、卵焼きなど4〜5品用意する予定です、とのこと)
来てみてびっくり。えええ???ってことも起こるかも?!

*** *** *** *** ***

そうだ。先週、易タロット単品メニュー500円で出し始めましたが、
1000円にしたほうが当たるだろう! という目利きのお客様から
のアドバイスを受けました。(ありがとう!)
ということで、通常のお試しタロットと同じ10分1000円で承ります。

※ 鳴海ひかるさんのブログに、一枚引きで出た「兌為沢」のカード
がアップされてました。おしゃべり楽しそうですね♪ ⇒★

2014年の年運鑑定には、こちらの易タロットにも活躍してもらって
おりますっ。おたのしみに〜^^!

関連記事
2013/12/10(火)
日々のつれづれ

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top