もうすぐ冬至!行く年来る年

2013-12-17-fullmoon01.jpg

さて。いよいよ太陽が射手から山羊に移動するのが冬至の日。正確には、明後日22日の夜中(2:11)でございます。

先日12/17 の満月。ほぼぴったり満月の時間帯に撮りました。雲間にぼわ〜〜〜んと虹がかかったように見えます。下のほうに見えるのは西新宿の高層ビル街です。

2013-12-17-fullmoon02.jpg

いやーーーー。今回の満月は格別に煮えました。ワタシのブログのテンションも異常でしたね。。。どーしよーもないので、近所のグラウンドをひたすらぐるぐる走ってました。はっはっは。

もともとお酒飲んでなくても酔っぱらってる?と言われるのが常なので、ハイテンションで飛ばし続けるのも嫌いじゃない(むしろ好き?)んですが… しばらく続くと、あとからがくっとくる… ←イマココw

関連記事
2013/12/20(金)
天文現象

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top