2013/12/25 きょうもただの日記

2013/12/24(火) クリスマスイブ@中野トナカイ
キラキラ電飾デコレーションしてみました^^♪

こんな日にご来店下さったみなさま、ありがとうございました。
それぞれのフィールドでのますますのご活躍を祈念しています!

2013-12-24.jpg

トナカイ閉店後は、まる+まり+たまの3人で、
ジャパニーズスタイルなチキン&ビールをこころゆくまで
ゆるりと堪能っ^^♪

2013-12-24-chiken.jpg

『メリークリスマス!』⇒★

2013-12-25-01.jpg

ところかわって翌日。25日。
神田明神に参拝。

2013-12-25-02.jpg

おみくじは末吉だった。おとなしくしてろ、ってことだな。
そうだ。いまちょうど絶賛土星月間に突入してた。(忘れてた…)
n月に土星オポ。n火星に土星スクエアである。。。

「願望 ととのう。されど色情をつつしめ」ですって?!
ええ〜〜〜???めちゃめちゃ慎んでますが…ダメ???

2013-12-25-03.jpg

茅の輪ぐるぐ〜る ∞

2013-12-25-04.jpg

境内にポニーがいた。「明(あかり)」ちゃんですって〜。
なかなかシャイな子で、お顔をちゃんと見せてくれない。
(このくらい慎み深い子ってのも可愛いわね。メモメモ…w)

5/12生まれ(だったはず)ってことは、牡牛座生まれの馬だわ〜^^
もうすぐ来たる午年には大人気大活躍のことでしょう♪

さて。お次はお待ちかねのランチターイム。
お茶の水から駿河台の坂を下っていきました。

2013-12-25-05.jpg

カリーライス専門店「エチオピア」にて。 ⇒★
(素朴な疑問。なぜカレーなのにエチオピア???)

迷った末に、私は豆カレーをオーダーしました〜。
これが大正解っ!!!
数種類の豆がブレンドされて醸し出される複雑な味わいと、
スパイスのクミンとのコンビネーションが絶妙だった!
んま〜〜〜い♪♪♪

2013-12-25-06.jpg

ふふふ。そうなのです。カレーと言えばこのお方。
まるごと食堂maruさんとのおデートでした♪

maruさんが、カレーを見つめるこの真剣な表情ったら!

私が「んま〜い♪んま〜い♪」とただただ食べてる間にも、
maruさんは、味の分析とかいろいろ考えてたご様子。
(ワタシは食べるのにただただ夢中でぜんぜんしらんぬw)
そうだよなー。プロってそういうもんよね〜。しみじみ。

さてさて。
2013年もあとほんのすこし。ラストスパートがんばろ〜!

関連記事
2013/12/25(水)
日々のつれづれ

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top