2014年予測号* VOGUE japan & anan をゲットしたよ。

あたふたとコンビニに行って、帰りがけにはっと気がついた。

そうだった! みなさまご活躍なさっているんだった!
おお〜〜〜! ananとvogueがちょうど並んでいたよ!


VOGUE JAPAN (ヴォーグ ジャパン) 2014年 02月号

藤井まほさん ⇒★
VOGUE JAPAN2月号 2014年の星占い



an・an (アン・アン) 2014年 1/8号

サツキメイさん ⇒★
anan 占い特集号 12星座別2014年の運勢


おおお!!! すごいーーー! 素直に感動っ!!!
超メジャー媒体にばしーっとたくさん記事が載るって凄い〜☆


+++ +++ +++ +++ +++

まほさんとサツキさん、おふたりにはじめてお目にかかったのは、
2011年のことでありました。(はるか遠くに感じる!)

忘れもしない、2011年のソーラーリターンの日。
中野トナカイでサツキさんが開催されたイベントにお相伴させて
頂いたのが、ワタシの中野トナカイでの鑑定初上陸!でした。

いやーーーー。ガラにもなくあの日は本当に超絶緊張しました。
なにやったか、ほとんど覚えていないです。。。

へろへろになったところ、最後においで下さったのがまほさんで、
ソラリタ祝いに素敵な花束を頂いたのですよ。(写真あった♪)
なつかしいな〜〜〜! その節はありがとうございました!

サツキ先生&まほさんありがとう!

『トナカイイベント終了☆ありがとうございました!』
http://tamayura10.blog123.fc2.com/blog-entry-268.html


先輩方のご活躍にあやかれるように、ちゃんと購入して来たよ☆
ふっふっふ♪

さぁ、怒濤の2014年はもうすぐやってくる。
そのまえにワタシはあとイベントふたつ。今年はまだまだ続く。
まずはあしたの準備から〜!(まだ何もしてない…)
千里の道も一歩から。がんばろーーー^^;;;

関連記事
2013/12/29(日)
日々のつれづれ

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top