金星輝く大晦日イブ

2013-12-30-venus.jpg

夕方の空にひときわ明るく輝く金星。
たとえ逆行でも、山羊金星でも、美しいものは美しいよ♪

今年もあと1日だそうです。ふーん。そうなんだー。へえー。
(ふだんとなにもかわらない日々が過ぎています。ワタクシ…)

2013-12-30-event.jpg

本日開催された2014年大予想会、初の5人コラボ、それも事前の内容擦り合わせや確認は無く、ぶっつけ本番で!という展開。政治経済部門のお二人は、いかにもスーツが似合いそうな雰囲気と冷静で具体例に基づいた的確なお話ぶりでした。まさかトナカイで、政治経済の詳しい解説が聞ける日が来るとは!感慨。かえるさんの流行予測も丁寧に下調べしたうえでの新しい知見を惜しげも無くいろいろご披露くださって楽しかったです♪
中野トナカイにも、「政治部」「経済部」「社会部」が誕生!ってかんじでしたね。実はかなり画期的な瞬間に立ち会っちゃったんじゃないかな〜♪なーんて密かに思っています。

ハイグレード!なお客樣方がお集まり下さったこともあり、トップバッターだったこともあり、ワタクシはガラにもなく少しどきどきでした。はい。至らぬ点も多々あったことおもいますが、店長の言った通り「みなさまの胸を借りて」という気持ちでした。少しでもなにかの発見やお役に立つことがあれば幸いです。みなさま本当にありがとうございました。

で、、、きょうお話ししきれなかった「甲午」の話をUPしようと思ってたんですが、ちときょうはもうむりぽ。お正月の宿題に取っときます…
ここはもう潔く明日の準備に専念します。
あしたお目にかかれるみなさまは、じゃんけん頑張ってね〜〜〜!

鑑定フリータイムは、12時〜13時です。
そのあとの忘年会は、13時半〜18時。
出入り自由なので、お気軽に遊びにいらしてくださいね♪

明日の朝、また書きます。…うん、たぶんね!
あしたはトナカイ日記もワタシのターンなのだよ…やばいな…^^;;;


関連記事
2013/12/30(月)
天文現象

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top