2013/12/31 中野トナカイ大晦日忘年会レポ

2013年の大晦日は、特別編成メニューでお送りしました!

2013-12-31-02.jpg

午前の部は、ゲスト占い師の千草友紀子さんといっしょ。
ゲストが座ってる姿ってのも、また新鮮でいいなぁ♪

2013-12-31-01.jpg

大晦日の忙しい時にも関わらず、たくさんのみなさまに
お目にかかることができました。ありがとうございます。
それぞれに充実した2014年にしてくださいね!

015a36da1bb7f1a5e3bb3716f9250c4a.jpg

こちらは千草さんが撮ってくれたお写真でござる。
おお〜♪ ワタシってばこんなふうに見えるのか!

2013-12-31-03.jpg

キャッシュバックじゃんけん、私に勝ったのはお二人。
おめでとう!それぞれ1000円キャッシュバックゲット☆

2013-12-31-04.jpg

よくよく考えたら、おふたりとも蠍っ子ちゃんなのでした。
ワタシは蠍木星持ちなので、蠍っ子ちゃんに甘くなる?!w

2013-12-31-05.jpg

午後からは、アットホーム忘年会が開催されます。
いそいそと準備準備♪
まつい店長が作って来てくれたお惣菜、味はもちろんだけど、
とにかく彩りが綺麗なのです。なみいる女子みな感激♪
特に卵焼き+みかんのコンビネーションは、まつい家の秘伝?!

2013-12-31-06.jpg

さあ!頂きましょう♪
宴会というより、すっかり女子会ノリです。むふふ♪

まつい店長が作ったホームメイド梅酒がまたこれが美味しくて!
みなさんが差し入れ下さったお酒もまたこれが美味しくて!
どんどん飲んじゃった♪ ナチュラルハイテンションが加速したw

830769334.jpg

いろんな方が、入れ替わり立ち替わりおいで下さいました。感謝!

2013-12-31-08.jpg

乙女座ってこうだよね!」という乙女座あるある!研究が、
全体を通じての大きなテーマで、これまたリアルで深かった!
そこにひょっこりと現れた乙女座ボーイのビットさん☆

2013-12-31-07.jpg

常にみんなのお顔が見えて、みんなで共通の話題ができる雰囲気で、
いかにもアットホームな蟹座的忘年会になりました。
とにかくもう、よく笑ったこと笑ったこと♪ 楽しかった!!!

2013-12-31-09.jpg

朝いちばんに「きょうのイベントはどうなる?」で引いたのが、これ。
「地天泰(ちてんたい)」でした。
これ見ただけで、ああ大丈夫♪安心安寧♪ って思ってたんですが、
ほんとにそのとおりだったなぁ〜〜〜。

そもそもワタシは11ハウスに月があるので、こういう集まりが大好き。
いっけんムダのような、余剰の中から、新しいアイデアのきっかけは
生まれるし、えっ?と驚く新しいコラボレーションやご縁が生まれる
には、ひょんなところからのつながりや交流って大切ですよね。

大晦日は忙しかったけど、一日中ずっと嬉しかったです。
企画してよかった。店長にも無理言ってお願いしてよかった。
また機会があったら、こういう時間を作りたいですね。

※ 千草さんも当日のレポUPして下さってます! ⇒★
ゲスト出演ありがとうございました。またよろしくです☆

お越し下さった皆様はもちろん、当日お目にかかれなかった皆様も、
Twitterで見守って下さってた皆様も、ありがとうございました!

で、この日の朝にワタシが書いたお店日記はこれだ。⇒★


関連記事
2014/01/02(木)
イベントレポート

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top