2014 謹賀新年

2014-01-01.jpg

日の出を撮ってみました。(※クリック拡大可)
肉眼では全然わからなかったのに、画像には白い何かがぼんやりと…
何枚か撮ったけど、全部に同じように写っていたんですよね。

んんん? レンズの汚れじゃなさそうだし、未確認飛行物体???
太陽に近づいて、光を失いつつある新月直前の月かもしれません。
ふつうなら見えないものが、ふと浮かび上がって見えた瞬間。

2014-01-01-sun.jpg

12月のカレーイベントからスタートした大アルカナシリーズ ⇒★
きのうの大晦日イベントで綺麗に22枚ぴったり終了しました。
(ご縁あったみなさま、ありがとうございます!)

22枚の大アルカナカードは、それぞれの持ち主の元へ旅立ちました。
それぞれに、それぞれの思いとストーリが紡がれることでしょう。 
みなさまの1年、より充実した素晴らしい年になりますことを!

私が引いたのは、SUNでした。そう。今年もテーマは「太陽」です。
太陽は、自分で自分を燃やして光を発します。
そこには、たぶん理由なんかなく。

丙火の太陽生まれのワタクシ、ますます「太陽」の役割を目指します。
いっしょに存分に笑いましょう。踊りましょう。楽しみましょう。
踊る阿呆に見る阿呆♪
明るい光や暖かい熱が必要なみなさま、存分に暖まりに来て下さい。

2014/01/01 天海玉紀 拝

関連記事
2014/01/01(水)
天文現象

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top