星に願いを。月に願いを。

2014-01-02.jpg
昼間の大混雑を避けて、開門直後の午前6時に大宮八幡。
つかのま貸切状態でした。ラッキ〜♪

IMG_9662.jpg
一陽来復。ほんの少しずつ日が長くなってきました。
夕方の空に輝く金星&その右下に淡く細く浮かび上がる月齢1の月。

前の晩の山羊座新月を終えて、次に金星と合した月、ってとこか。
占星術なんて知らなくても、自然と湧いてくる敬虔なキモチ。
星に願いを。月に願いを。

venus-moon-larger.jpg
見えるかな〜〜〜? 左上が金星。右下が月。
双眼鏡を使うと、くっきりとはっきりと見えました。

※ 31日スペシャル鑑定、望月知美さんレポ☆ありがとう! ⇒★
千草さんの「お金占星術鑑定」後の率直な感想が綴られてます。必見!
生粋の獅子座クイーンのともみんさん、もうすぐ辰巳天中殺も明け、
来年はついに本格始動!!!(まちがいないっ)楽しみです♪♪♪


+++ +++ +++ +++ +++

お正月? んー。ワタクシはふだんよりいっぱい走ったり、ふだんよりいっぱい寝た以外は、あんまり変わんない生活しています。が、脳内妄想じゃなくって、脳内構想はいろいろ膨らみました。どこまで行けるかな。ふふふ。
まずは目の前のことからだな。うん。

1/7(火)『はじめての陰陽五行 5』 まだまだ受付中! ⇒★
十干十二支の漢字を見ただけでうわ〜〜〜…無理! と挫折してる方、ぜひどうぞ。基本のパーツのイメージさえ押さえて、基本の法則さえ理解すれば、丸暗記でなく組み合せとイマジネーションで解釈が広がります。初めての方もご参加くださる予定ですので、ゆるやかに進めます。お気軽にどうぞ!

1/14、1/28『西洋占星術・相性講座アドバンス』by まつい先生
たぶん残席僅か!ですよ。お急ぎ下さい。詳しくはこちら! ⇒★

1/28(火)『はじめての陰陽五行 6』 お試し実践編
お試し的に、夜時間帯に開催します。実際はどう読んでるか、的なことをやります。基本の知識だけでも結構読めるんだよ、みたいな実演ができればいいなぁと考えてます。詳細は近日UP!

2/4(火)『立春スペシャル*2014年の年運』(仮題)
甲午年、ただでさえ火気が強いのに、なんといっても寅月はじまりの立春の日は初午でもあるのでした。(火気大炎上!)そのあたりもふまえて、スペシャルなイベント講座を企画中です。こちらも詳細は近日UP予定!

さらにフライング告知。2/11(祝)は、インド旅行帰りでみちみちに充電されてる予定のまるごと食堂maruさんのイベント講座が開催される予定でございます。(詳細は1月上旬UP!とのこと)

ほほほ。今年も火曜日はエンジン吹かしてまいります。
何が飛び出すか、自分たちでもわからないのだ!(笑
どうぞおたのしみに〜〜〜♪

関連記事
2014/01/03(金)
天文現象

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top