1月7日 人日の節句

1/7(火)今年初めての中野トナカイ在席です。
鑑定空き時間 13:30〜17:00


1月7日は人日の節句。七草粥の日ですね。
そうそう。年運の切り替わりは立春(2/4)ですよ。
これからの年運鑑定ももちろん大歓迎でございます。
※ 当日ご予約はお電話で! 03-3387-4355

午前中は講座です。残席1(1/6現在) ⇒★
新年早々フレッシュなみなさまがお集まり下さる予定なので、
私もいっそう張り切っております。内容と構成にはこれまでで
いちばん悩みましたが… どうなることか、お楽しみに☆

2014-01-06-01.jpg

今朝の明治神宮。寒い。しかし青空は美しい!

2014-01-06-02.jpg

さすが仕事始めの日だけあって、スーツ姿の人がいっぱい!!!
なんか場違いなところに間違えて来ちゃった気分でした。

そうだ。期せずして去年はちょうど仕事始めの日の日枝神社に
紛れ込んじゃって、超絶アウェイ気分を味わったんだったよ。
その時の話はこの辺にありまする。 ⇒★

いやーーー。いろいろネタはあるはずだけど、時間が無い。
そしてメルマガ発行はずっとスルーし続けている…(爆

地味地味と、ひたすらひたすら、ありとあらゆる誕生日や日付を片っ端から読みまくって読みまくって、読むものなくなったらもうサイコロ転がしてランダムにでも何でも読んじゃうような生活…しばらくそういう感覚がちょっと遠ざかっちゃってるので、どっかにこもってそういう無為な生活をしたいです。切望。。。(ゆめ…)

自分のチャートはもう読み飽きちゃったから、ひたすら周りの人のを見まくって、自分が関わった人を片っ端から掘り起こして読みまくって、カルテやら昔の名簿からも誕生日を拾い出してデータブック作ったりして、出生時間聞ける人には恥も無く聞きまくって、とにかくヒマさえあれば中毒患者みたいに、とにかくチャートや命式をただただ読みまくってるだけで、それはそれは幸せだったんだよなぁ…と、なんかふと、きょう突然におもったのです。

さあ。妄想はアタマのなかだけでおしまいだ!
ワタシはしっかり事務連絡とお知らせをするよ♪


1/14・1/28 雨森亜子さんスペシャル鑑定 ⇒★

1/14・1/28 西洋占星術・相性講座アドバンス ⇒★

1/28(火)夜「はじめての陰陽五行〜実践編〜」開催予定
お知らせは明日7日中に出す(つもり!)

2/4(火)立春スペシャル・年運読み講座 開催予定
お知らせは今週中!(のつもり…)

明日の講座、地味に見えて、たぶん冒険なんだとおもいます。
(これから最終準備をするよ。やってる私が楽しんでるな…w)
明日をクリアしたら、月末月初2週連続ツアー(?!)の構想を
固める気でおりまする。こちらも合わせてよろしくです!


関連記事
2014/01/06(月)
日々のつれづれ

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top