つくってみた。

20130111unnamed.jpg

1/28 には何をするか?
2/04 には何をするか?
それぞれのお知らせになんて書こうか???

ってことを同時に考えながら別の仕事をしていたら、さすがのマルチタスク万歳なワタクシも脳味噌がショートいたしましたとさ。ははははは。。。

ということで、つくってみた。きらり〜ん☆

ふだんは私のノートの中にぐしゃぐしゃと書かれているだけのものでも、ちゃんとレイアウトして活字にすると綺麗に見えるね。やっぱ見た目だいじですね。はい。
おそらく、2/4の個人年運読みの回にこれを使うことになる予定です。

え??? お知らせ、、、御免!
もうちょっとだけ待って〜〜〜 m(_ _)m

いやーーー。なんかこういう資料作り出すといろいろ脱線しておもしろいのなんのってw
初旬大運は何か?を自分だけでなくサンプル片っ端から見始めたら止まらず…(初旬大運の干支は自分の命式のもうひとつの干支だとか、そこから出る星は自分の命式のもうひとつの星、と言われるくらいに重要だ、とは知ってたけど、改めていろいろ確認すると大納得で、おおお!と驚いたり…) 昨年の手帳を繰りながら、自分には何の日に何が起こって、何が苦手で何がらくちんなのか、ってなことのデータ起こしをすると明らかに偏りがわかる有為な結果がでてきたりして。いやーーー。おもしろい。時間がいくらあっても足らない。。。

とかいうところから、なんとか戻ってきてプリント作成。
一般的な年運読みのセオリーと、個人用にカスタマイズした年運&大運の読み方について(←ここらへんの内容は、去年からずっぽりと取り組んでいて、占星術の時期読みと答え合わせしながら、いまもあれこれ考えてるテーマです)

ちょうど明日、わざわざご遠方から個人レッスン&鑑定のお客様がお越し下さるので(ありがとうございます!)、さっそくこれを使ってお話ししてみます。やっぱりこういうときがいちばんわくわくするな〜。こういうことして、あとで「おもしろかった!」と笑ってもらえるためにだけ生きてる気がする。ははは。いいことだね。がんばりましょ〜^^♪



関連記事
2014/01/11(土)
日々のつれづれ

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top