2014/01/22 ただの日記

きのうときょうはそのままつながっていた。

ゆうべはあまりにたくさんお喋りしたので、声が枯れた。
たぶん、夢の中でも、ずーっと喋っていた気がする。
夢の中でもたぶん笑っていた気がする。

ここ数年は、あんまり夢見ないんだ。大事な時しか見ない。
こないだ夢の中で死んだのはいつだっけ? ⇒★

そういえば、考えたくない現実。
元日に走りに行って以来、ぜんぜん走ってない。いかん。。。

2014-01-22-01.jpg

しかし、美味しいものは食べたい。ふふふ♪
美味しいものを前にして、またきょうも喋る喋るシャベル♪
心の底まで、掘って掘って掘りまくる。お宝ざくざくだ。

2014-01-22-02.jpg

秘密の企画会議は、最高に盛り上がった。
たくさんチャレンジしてきたからこそ、実感できることがあって、
悩んで悩んで悩み尽くした人だけが、いま思う存分笑えるのだ。
いくら笑っても笑い足らなかった。大丈夫。うまくいくよ。

ではまたあした。

関連記事
2014/01/22(水)
日々のつれづれ

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top