2014/01/28 ただの日記

年始には、夕方に見えた金星との会合 ⇒★
ぐるっとまわって、ふたたびやってきた。

2014-01-29-venus-moon.jpg

こんどは、明け方の空にのぼる金星
今朝(29日)の早朝です。午前6時過ぎ。

風は強かったけど、もう真冬の空気ではなかった。
どこか湿って、ほのかに春の香りがしました。

忘れないうちに。きのうの備忘録。

+++ +++ +++ +++

きのうの中野トナカイ、朝から晩まで大入り満員御礼。
みなさま、ありがとうございました。

午前中は、まつい店長の講座でぐりぐりとサインと天体の組み合せをみっちりじっくり掘り下げまくり。(たのしいね〜♪たのしいね〜♪いろんな組み合せのいろんな発見があって、占星術やっぱりたのしいね〜♪ありがとうございました!)

お部屋のレイアウトを鑑定仕様に戻し、12時半〜17時半までは、ほぼノンストップで鑑定させて頂きました。たくさんお待ち下さった方も、ごめんなさい。ありがとうございました。みなさま、相変わらず濃かった。そして、ちゃんとみんな転機の時期をご自分で察してらした。これからのみなさまのますますのご活躍を祈っています!(バター入りどら焼きのおかげで、きのうは最後まで乗り切ることができました。あれがなかったらかなり深刻にやばかった…w ごちそうさまでした!)

それから夜時間帯で初めて講座させて頂きました。わざわざお集りくださったみなさまにも感謝です。「おもしろかった!」と笑顔でお帰り頂けるのは何よりの幸せでございます。
だいぶ満タンみちみちにお話ししたのですが、それでもお話し忘れたことがあるので、これはあとで改めてここで記事にしてUPします。(忘れてたら催促してくれ!)

「あ!わかった!!!」というときに、きらり〜ん☆とひらめいていろんな回路がびびび〜〜〜っとつながるときの、喜び楽しみ快感を、みなさんと共有できると自分も楽しいから、というただただそういう理由で、私はこういう仕事をしているんだなぁ〜、とおもいます。

特にきのうの分は、自分の中ではスピード全開でコーナーぎりぎりに突っ込んでく、イメージで企画しましたので、みなさんに楽しんで頂けて、それぞれに今後につながっていくちょっとしたきっかけにでもなったのなら、なにより嬉しい限りです。

でもって、来週はたぶんさらにチャレンジングな試みになりますよ。自分でもまだ全貌はわかっていない…w ぜひ遊びにいらしてくださいまし。詳細はまた改めて追加して行きます。 ⇒★

ということで、昨日はさすがに最後に声がつぶれました。
一晩寝たらだいぶ回復したのですが、まだまだだな。が、きょうは治療院の仕事がメインなので、あんまりたくさん喋る必要もなくのーぷろぶれむ。(こういうときにはいつものことです。ご心配なく!)

いろいろ書きたいことはいっぱいあるのですが、さすがにちと時間が無い。書きたいことを忘れないようにしないと…(三歩歩いたらわすれるるるる…orz)
今夜また現れる、とおもいます。
ではきょうもよいいちにちを!



関連記事
2014/01/29(水)
天文現象

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top