もーもーもー。

暖かかったから、部屋のハイビスカスが一気に咲いた!
うわお!ゴージャスぅ♪♪♪

2014-01-29.jpg

ゆうべは倒れるように21時過ぎから寝てしもーた。
寝てる間にもあっちこっち行って来たらしいけど、記憶は無い。
とりあえず睡眠時間確保できればなんとかなる。(牡牛月也)

と、おもったら、、、

おなじく牡牛月〜ずの亜子さんが、こんな記事を書いていた。
「牛飼い様」 ⇒★

そうなの!そうなの! 水瓶月の牛飼い様ありがとう。
美味しいもの食べさせてくれる=いいひと、です。
もーもーもー^^♪

このバタどら焼きのおかげで、おとといのハードな展開のなかでも、私は無事に生き延びられたのです。ありがたや。(それ以外にも、ミスドのエンゼルクリームも2つ食べたのyo♪ しか〜し、終わって帰ってきたら体重は減っていた。脳は糖を大量に消費するのだね!)

そういえば。。。

例えば、誰かの本を読んだらものすごーく立派で素敵♪ とおもって、実物が話す講演を見に行ったりテレビを見たりして、その人の発声が不安定だったり、姿勢が悪かったりすると、それだけで一気に冷めるワタクシです。(作品や著作がすばらしければいい、とは重々わかってるんだけどさ…)

個人的な好き嫌いとか、価値判断としては、まず中身ありきではありますが、そのひと自身の身体性、フィジカル重視派です。きっぱり。

例えばそうだなぁ〜、中沢新一氏の講演にいって、声にホレボレして声しか聞いてなくて中身はぜんぜん記憶に無い。あとでホロスコープみたら、氏の水星は牡牛19°でワタシの牡牛19°月にオーブゼロ。完全に合でした。ぷぷぷ…www

合=コンジャンクションは、オーブが狭ければ狭いほど(度数がぴったり近ければちかいほど)自動的に、強制的にともいえるような作用しますね。ううう。さらに、氏の双子太陽は私の金星にも合なんだな。そりゃーどうしてもなんかすごく好き!!!になりますわね。うん。はぁぁ…なんで占星術ってこうなの?!当たりすぎて笑えるわ。ベタベタ過ぎる…w

「ねぇねぇ、好みのタイプってどんな?」という会話は占いの研究としても、単なるヨタバナシとしても楽しいので大好きです。みなさんの好みはどんなかんじ?どのサインやどの天体が反映されてる? 算命だったら、東の星が恋人的好みのタイプって読むけど、実際のところはどうでしょうか? こんどぜひこっそりおしえてくだされ〜^^

(おれ、東は車騎星だ。あっ。フィジカル重視派だ…www  蔵干の取り方によっては龍高星でもある。どっちにしてもアウトサイダー好きな…www)

あー。いろいろ書きたい。しかし、ゆうべちゃんとお風呂入らないで寝ちゃったので、これからお風呂入って支度します。
からだだいじ。はははは…^^;;;



関連記事
2014/01/30(木)
西洋占星術

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top