おもいだした。

060209_1701~01

2006年2月 片瀬江ノ島海岸

風が強くて、寒くて、たそがれどきになったら、
富士山のシルエットがくっきりと浮かび上がった!

ゴールデンレトリバーは、ボールを追いかけて、
喜んで海にじゃぶじゃぶ入ってく。
海はどこまでもつながってるみんなの心の世界。


+++ +++ +++

そう!思い出しました。火曜日に喋り忘れたこと。
「十大主星に同じ星が複数重なった場合」でした。

「相生、相剋」のほかに、同じ種類が重なることを「比和」といいます。以前、算命学飛脚便やってたとき、圧倒的に多かったのがこのパターン。比和。つまり、複数同じ種類の星を重ねてお持ちのみなさまでした。
このあたりは実際のご質問も非常に多かったりするので、改めてちゃんと機会を設けて書きます。(つもり!)

さて。きょうは、またまたご結婚にまつわるご相談を伺って、それから気合い入れて4日のイベント講座用の個人データ8名様分を完成させました。(がんばった。これはもう二度と作れないや…^^)
当日ご参加下さるみなさま、どうぞおたのしみにっ!(はっ。気がついたら4日って、もうあさってだ!)

2月4日 12時〜13時のお茶会はどなたでもご参加頂けます。
お気軽にお立ち寄り下さいね。⇒★

関連記事
2014/02/02(日)
日々のつれづれ

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top