立春スペシャル講座&茶話会の御礼☆

2014-02-05-001.jpg

昨日の「立春スペシャル年運読み講座&茶話会」
おかげさまで無事に終了いたしました。
みなさま、ありがとうございました!

思いもよらず(?!)最初から最後まで大入り大盛況で、嬉しいびっくりでした。綺麗な美味しいお菓子やお土産などなど、お持ちより下さった方々もありがとうございます。寒い中わざわざお集まり下さったこと、心より感謝申し上げます!今回は予定が合わなかった〜というみなさまも、ぜひまたこんどね☆

ご参加下さったThalia(たりあ)さん(通称たりたん♪)が、さっそくレポートをUPしてくださっています。ありがとうございます!

(お勉強してきた!)立春大吉!2月4日は天海玉紀先生の立春スペシャル年運読み+茶話会に参加。スゴイ講座でした……受講料の三倍以上の価値&お金で買えない価値があったね!きらーん♪ ⇒★

「真冬の海」たりあさん&「真夏の太陽」たまきによる、まるで陰陽漫才みたいな掛け合い、ご参加のみなさまには、きっとご記憶に残っていることでしょう。ワタシも楽しゅうございました。ありがとうございます!これからのたりあさんのご活躍、楽しみすぎます〜♪

そうそう。本や文字だけの勉強するよりも、ライブの利点ってなにより実際の人の雰囲気やキャラクターと結びつけることで立体的な理解になるし、直接話したり接することで、より強く印象や記憶に残りやすいですよね^^

2014-02-04-004.jpg

じゃじゃ〜ん。
伏見稲荷からお取り寄せのフォーチュンクッキー。
おみくじの結果はいかがでしたか^^?

2014-02-04-002.jpg

昨日お配りした個人資料、「家に帰ってから過去の出来事と照らし合わせて検証してみたらいろいろ発見があった!」との御報告メールも早速頂戴しました。ご参考になったようでよかった♪ またぜひお話聞かせて下さいね。

※ 個人資料については「この部分が意味わかんないんだけど」「ここはどういうこと?」などなどご質問承ります。簡単なことならメールでも。込み入ったことは鑑定にいらしてください。ワンポイント10分〜OKですので、お気軽にどうぞ!

2014-02-04-003.jpg

なんとも不思議なことに、昨日はなぜか大多数の方が寒い季節のお生まれでした。今年は火気が強くて「熱い」年なので、みなさんにとって、何かしらの変化の気運がもたらされる気配を敏感に察してらしたのでは?!

たりあさんも書いてらしたけど、昨日のあの場にはすごーくパワフルな重低音サラウンドみたいな、ごごごごご…っていう大きな流れがあったように感じます。みんなおもいきって動いていくんだろうなぁ〜〜〜。たのしみです!

さてさて。気分一新、新しい風に乗っていきましょう☆
進捗状況やご様子、ぜひときどきお聞かせ下さいね。


*** *** ***

2014年2月4日(甲午年/丙寅月/丙午日)
この日のワタシの記録。

2014-02-04-hatsuuma.jpg

初午。ふだんご祈祷や昇殿ってほとんどしないのですが、今年は特別だ。(ワタシは甲午月柱なので、今年は律音なのでした。おほほほ^^)
というわけで、朝5時半から赤坂見附の豊川稲荷に参上してきました。(お稲荷さんは仏教系が好きです。個人的には)

あれこれ買い物していったん帰宅。
それから、中野トナカイに出勤して講座+茶話会!

夕方から東京は雪。

2週間ぶりに会ったmaruさんに、インド旅行のお土産話をいろいろ伺ってわくわくどきどきエキサイティング♪(インド占星術、興味あるなぁ〜〜〜。鑑定でさくっと寿命を言われた、ってのも興味あるなぁ〜〜〜。インド占星術鑑定受けてみたいっ)

2014-02-04-005.jpg

中野トナカイでのお仕事が終わったら、目白庭園に直行して坐禅。うっすらと雪が降り積もった日本庭園を目の前に、25分×4本勝負の2時間でございます。ううう。最後はさすがに眠くなった。。。でもココロのお掃除完了してすっきりです。

とっても濃厚な1日でした。

関連記事
2014/02/05(水)
イベントレポート

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top